2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の足音だ!

気が付いたら大晦日だ。 今日も出勤、明日も出勤だ〜 今日の題名は年明け早々に用意された出会いのことであります。 失敗した時のこと考えてやめとけばいいのに、会社の同期にペラペラしゃべっちゃったり。ほんとにバカだな私は相変わらず。 あ〜 ちがう。こ…

test

honey(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Chara出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 84回この商品を含むブログ (78件) を見るやっと買った ツタヤで。 DVDたのしみ〜

二人ともがんばって!

浅田真央ちゃんとキム・ヨナちゃんの決着がああ・・ ついに明日だけど 明日仕事終わるのがちょうどオンエアの時間帯いい・・録画録画! そして死んでもニュース速報とインターネットは観ないぞ!なんか同が探してみたらこんなのみつかった。うわあ〜 なんと…

あかとしろのしましまのバンビ。

愛情ゆらしてよ それを日に日にもえる その想い お願いちゃんとみてよ あかとしろとしましまのバンビ。 あ〜 今日はこの曲でだいぶ癒されたなあ。 通勤と休憩時間と、自分に戻れる時間のなんと少ないこと。 自分を見失いそうで嫌だ。 うが〜・・ あーもー 仕…