2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お見合いパーティーに行ってきました。

そうです。あれです、巷で噂の。毎年フェスにいっしょにいく友達が誘ってくれて 梅田の某ビルにある会場のに出席しました。や〜 このシステムは私に向いてると思いました。会の流れを簡単に説明致しますと、 貸し会議室にならべられた長テーブルに男女が向か…

26歳と11ヶ月12日で選ぶ「10本の映画」

トップ10はむずかしいから10本ということで。1.ローマの休日 2.スパイダーマン1 3.蒲田行進曲 4.ビフォア・サンセット 5.バックトゥザフューチャー 6.落下の王国 7.おもひでぽろぽろ 8.ジョーブラックをよろしく 9.シャイニング 10…

2個。

新デザイン、チョコレートにしました。 いかがでしょうか?ちょっと気分一新で。 ちょっと大人っぽいお色気っぽい(?)やつを選ぼうと思ったんだけど 結局こんなん。 でもここくらいは私らしい場所にしshておこうと思って。 最近、がんばってるんです。 …

映画を作る人になったら、 「○○監督作品らしい。それが好き。」 って評価されたら、何にも代えがたいくらい嬉しいだろうな。 きっと誰かにもそういうことを言われたら 絶対嬉しい。 「○○らしくて、それが好き。」 って、私も思ったことあるから よし。