2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レッド・カーペットの女(エヴァ・グリーン編)

さて前回に引き続きまして、 きわが「すてき!!!」と思ったレッドカーペットでの装いを、女優さん別にご紹介します。 ではさっそく。 新しい007シリーズ「007 カジノ・ロワイヤル」のボンドガールや、 最近だと「ダーク・シャドウ」の魔女の役をしているエ…

レッドカーペットの女 (ルーニー・マーラ編)

リリース当日のDVDを借りたのは初めてかもしれない。 それほど待ち焦がれていた「ドラゴンタトゥーの女」。 観ました。 帰宅するなり即。 思ってたより過激なシーン満載でびっくり。 (居間のテレビで観てしまったことを少し後悔) 詳しい感想は後日シネ…

ふたりでご飯とか、生活とか。

するのが夫婦ですよね。 突然ですが。 記憶をさかのぼって、 自分が家族以外の男の人と、 気を使ったり緊張せずにご飯を食べた記憶が、 この5、6年ほぼない。 「気を使う」=「例:どんな話題をしようか考える」「緊張する」=「例:自分を出しすぎないように…

祝!!

今、「ソウル・サーファー」という13歳で片腕を失った少女のサーフィン映画(伝わる?)が上映しているのですが、 そのポスターを映画館で見たとき(「テルマエ・ロマエ」観た帰りでした)、 びびびびと来たんですよ。 主演があのアナソフィア・ロブちゃんだ…

とりあえずこの人達になりたい。