2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

憤懣本舗。

今日の帰宅は22時・・ 残業代って時給の2倍は欲しいと思う・・・ え?贅沢だって?お前は大前春子かって? なら派遣に残業さすなよ。 残ってる社員、上司以外一人しかいねーよ。 あ〜〜 ほんと残業やだあ〜 嫌い〜〜 残業代いらんから帰りたい〜 だって残…

今日はいっぱい寝たから寝付けない。

ということでBUMP歌詞バトン。(id:porbump51さんのとこから拝借) 1.「奪われたのは何だ 奪い取ったのは何だ」 └何を奪われた?へ・・・・ んー・・・・ (なんかいつもいきなり答えにつまる質問だなー) 仕事。。。かな。。 (あ、現在は働いてますよ。ま…

だらだらと日曜。

いつもよりふんだんに脈絡を無視して書きます。 昨日は短大・映研の恒例花見。in嵯峨野。 よしみさんの勤める料亭にて昼食。 すずめのお宿では時間の経つのが早い。 あっちゅーまに(トシさんのまね)午後4時。その後JR保津峡駅へ。 ここは自分達の映画の…

も・・・もうだめだ・・・(ガクッ)

ねむい しにそう もうだめ つかれた くたくた きのうひさしぶりに深夜バラエティをみた グッサンカフェ?おもしろいね 「佐野ROCK」が。 佐野ロックの「○○はジョンか?ポールか?」が大好き。 わたしは大抵ポール。 あ! あたしがこないだつくったビート…

一日でいいから入れ替わりたい。

このお二人は同じ人間ですか。 このお二人の腰はどうなっているのですか。 この曲のコンセプトは「同じ男に二股をかけられた女同士(が、あんな男忘れましょうよ、と唄っている)」ということらしいのですが この二人に二股をかける男ってどんなだよ・・・ …

気分は1000mile。

きょうはいい天気だったなあ・・ 昨日の春の嵐がなかったら、桜もばっちりだっただろうなあ。 でも会社に咲いてる桜が、風に飛ばされてまさに「桜吹雪」だった。 あれを見られてよかった。ほんとに世界一美しい木だと思うの。桜って。 あ!!!そうだ!!そ…

’ゐ’と’ゑ’は無いヨ。

モーレツにしんどい一週間だった。残業 ↓ 帰宅 ↓ 着替え ↓ 夕食まで仮眠 ↓ のつもりが、起きたら朝の5時 が二日連続続いた時は、さすがに「いける?だいじょうぶ?」って思った。自分に。 さて、id:porbump51さんからの【携帯予測変換バトン】。 ※自分の携…

キターーー(゜▽゜) ーーーーーー!!(微妙に懐かしく)

BUMPがSETSTOCK参戦。 エルレもチャットモンチーもpillowsもクロマニヨンズも・・(the略) すごくない?←語尾上げ いまメンバーを書いただけでもちょっと興奮した。興奮した。行くしかないっす。 去年のお姉さん(d:id:boyakiwa:20060723)にメールっす。 …

いまNHKで松坂大輔の特集やってる。 高校の甲子園の活躍から、プロ入りくらいの頃の映像が流れている。 何気なくみていたら、あることに気が付いてしまった。 彼は私の昔の彼にとても似ている。 なぜまた今頃、そんな別れた人を思い出してしまったんだろ…

ザローンゲーンワイディンロー

あ〜 やっと今週終わった。しんどかった。 でもしんどいけど、つくづく私って働くの好きなんだな、と思った。 残業はキライだけど。 id:yasuharuさんが答えてくださったので、 自分のバトンで自分で答えちゃうサムイバトン回し!! レッツ!! THE BEATLES …

そ〜れっ

最近残業がキツくて(普段ほとんどしないもので)自分の日常を語るのがいやになってきた。 のでどんどんバトンします。 まわした方、めんどうだったら無視してかまいませんからね〜(言わずもがなですが) ■自分の好きなアーティスト/曲を5つずつ。 うわっ …

どんどんいくわよ〜

癖バトン(id:porbump51さんから) ●あなたの癖は何ですか? 電話中に部屋を片付ける。●人から指摘された癖は? ひき笑い。●今まで一番すごかった寝癖は? ベッドから落ちた。●好きな人を見るときの癖は? みれない。見るときは後ろから。もしくは遠くから。…

花見たりね。

昨日花見に行った・・ ただの花見だと思ったら、参加者30人のバーベキューだった・・ 知らん人と適当な自己紹介とか、適当なオーバーリアクションとかとるの面倒だったので 勝手に肉を切り、野菜を切ってチャーハンを作っていた。そして飲んでいた。 そし…