2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショックです><、

昨日は貴重な2のぞろ目の日だったのに、 恒例のあれを気合い入れてやろうと思ってたのに、 ネットがつながらなかったーーーーー><、わあーー ・・「恒例の」とか勝手に言ったけど、誰がどんだけ気にしてるのかって話ですなんですけどね。。うん。。 でも今…

うん。食べたよ、プリン。

だって冷蔵庫にあるから。 そこにあるから。 山がそこにあるから。 今日は大阪のフェス友達のお姉さんが(あ、おみパのお姉さんです) 「梅田でコンパで人が足りないから来れる?」ってメールをくれて「わー!・・でも今日は21:30まで仕事。。」 「そし…

プリンが。。

最近プリンを食べないと落ち着かない・・ やばい・・ でも健康診断の結果が「少しやせ傾向にあります」って出た・・ そして視力が右目が落ちて左目が上がってた・・ よくわからん・・ でも体重の方は絶対夏よりも確実に肉は付いてるはずなのに。 脂肪って軽…

最近家事がしんどくなってきた。。

なんか最近の休みは溜まった洗濯と洗い物と買い出しで 終わる。 1日休みはキツい。 寝ても寝てもねたりないし、寝すぎると用事できないし。 「ホンマでっかTV」めっちゃおもしろい。 最近一番好きな番組や。 澤口先生スキ。 ああこっち(京都)はサンテレビ…

懲りてねえなって・・

こないだ話したジョニーデップ君ですが、 あれから何度か「今日ご飯食べに行っていいか?」などのやりとりのメールがありました。結果、お互いの都合がつかず、いまのところ実現していません。しかし、こないだの鍋パーティですっかり舞い上がっちゃった私は…