2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ざくざく宝石。(好きなCM 女性編)

グルメの世界には マリアージュという言葉あるそうです。マリアージュ。 それは奇跡の相乗効果。 映画の世界にも、しばしばこのマリアージュ現象が発生します。 それは俳優と監督の奇跡の出会い。 それは、「いい俳優なのに、他ではイマイチ」という俳優が …

忘れ物ノート。的な。

過去に書いた自分の日記で 「は!!!しまった!!!!」 と思いつつ「でもいまさら書き直すのも・・」と思っていたものを記述します。 「好きなキスシーンランキング」 http://d.hatena.ne.jp/boyakiwa/20100523 ここになによりも大好きなキスシーンを入れ…

眉毛美人。

眉毛美人。 私は目が大きい人よりも 眉毛が美しい人にとても魅かれる。 それは小学生の時に観た「ローマの休日」の彼女がきっかけ。 銀幕の妖精オードリー・ヘプバーンその人である。 彼女の魅力は、くるくる変わる表情や、すらりとした長い手足など数あれど…

この季節。

新しい仕事も始まり、 日舞の初舞台も終わり、 一人暮らしも再開し、 初めての花粉症に泣き、 なんだかいろいろなことがいろいろある 春らしい春を迎えていますが、 私は春が嫌いです。 だって変化が嫌いだから。 だったらなんで転職なんかすんだーーーーっ…