2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最終的に辛口で。

加瀬亮さんがテレビ出てたなー。加瀬亮君(なぜか君)って結構好きだ。 でも「亮君好きーーー!!超タイプ!」と言っている女子とあんまり一緒になりたくないので なんとなく公言はしない。 でも何かに出てると確実にみてしまうな。 松ケンのように。彼って…

テレビ漬け。

今日で第2話となった大泉さんのドラマ「暴れん坊ママ」。 ストーリーつまらん・・・ 脇役陣しょぼい・・・・(いまさらともさかりえやら興味ないし) そして大泉さんは演技ヘタ。。。。 言いたくはないけど、ファンのはしくれとして言いたくはないけど、 ヘ…

勝ち負け。

恋愛ではよく「惚れた方が負け」といいますね。 私はよく負ける方です。 好きな人にメールを送ってなかなか返ってこなくて、 落ち込んだり不安になったりイライラしたりすると猛烈に 「負けた」 と思います。 そしてやっとメールが返ってきて超喜んでしまっ…

願望・妄想。

ちょっと前だけど読み終えた。ロリータ (新潮文庫)作者: ウラジーミルナボコフ,Vladimir Nabokov,若島正出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/10/30メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 941回この商品を含むブログ (320件) を見るしんどかった。 途中、映像…

スケスケだったのか・・

なーんで一日が過ぎるのってこんなに早いんだろーなー・・一日をとても無駄にしている気がする そういう気がすると命を削っている気がする 大げさに言うと。 あー・・ あたしはいつ安住の地に行けるのかなー・・ 安住の地ってなんだろな。 結婚ではないこと…

グミ・チョコ・ガッカリ

今日のいいとも!の特番に大泉さんが。 どんなに小さく映っていてもあなたしか見えない。 いつもはどうでしょうのおちゃめな(/うるさい)大泉さんしかみていないもんだから、 大物ぞろいの中すっかりおとなしくなっている大泉さん・・・・・・かっこいい。…