2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

古くたっていいんだよ

ネタがないな〜と思ってたのですが 注目キーワードに「大沢たかお」「広瀬香美」の名前が。。そうだ、これ。このお二人、離婚したんですねえ。 それで朝のワイドショーで、結婚記者会見する大沢たかおの映像を見たのですが、 記者から大沢氏への質問でこんな…

米国ピーコのファッションチェック。

「プラダを着た悪魔」を観に行ってきました。 衣装を監督したのがSEX AND THE CITYと同じパトリシア・フィールドだったので期待したけど、 SATCで見るような奇抜だけどおしゃれなファッションはみられなかったなー 残念。 しかしVOGUEの編集室の人達はほんと…

ひさびさに真夜中の王国。

ねむい・・・(寝ろよ) ただ今、朝の4時です。いとこのお姉ちゃんにミッドナイトコールをしたら2時間も話し込んでしまった・・ 気づけば2時。(==;ギャフッ それから台所がほったらかされているのに気づき皿洗い。(in丑の刻) それからパソコン開いてシネ…

テレビ、観すぎ。

今日のスマスマ、新庄一色でした。 おもしろかったー。 新庄、アイドル似合いすぎ。 歯白すぎ。 球早すぎ。 命中しすぎ。(こないだまでプロだったんだからアタリマエか。) 6人の中で一番はしゃいでたねー オープニングの歌、はまり過ぎててウケた。笑いがとま…

♪東京へは〜もーなーんども

BEGIN「東京」。 耳について離れません。観ましたよ、「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」。 大泉さん。 すばらしか。 大泉(実の)パパが「お前の演技力じゃ無理なんじゃないか?」との心配をよそに、 すばらしか仕事してましたよ。 田中…

寝起きに注意。

(いま壊れたPCのモニターに写った自分の姿に吹きそうになった。最近前髪を伸ばす計画進行中なため、じゃまな前髪をくくっているんだけど、どーみてもパイナッポー。いくら家だからってこれは・・ 前はこの髪型したら子連れ狼のひとひとぴっちゃんだったん…

びっくらこんのくらこんぶ。

陣内智則と藤原紀香ケッコン!!!ケッコーーン! きたよー ひさびさにきたよー 女優と芸人のカッポー!(訳:couple) 最近、やれイザムと誰やらとかうのと誰やらとかアフラックと誰やらとか獅童がヘタレやとか色々あったけど、 これはきた。ビッグウェーブ…

エミネム復帰。

一週間ぶりかあ〜・・ なんか「あれを書こう、これを書こう」と思いながら時が過ぎ・・ あー・・ 昨日から頭が痛い・・ 風邪かなあ・・ どんどん寒くなっていって、自転車とか乗ってたら手が冷たくなるんだもん。 夏→秋→冬のシフトがちょっと早くないかな? …

行楽。

このあいだ短大の友よしみさんの働く嵯峨野の料亭に、もう一人の短大の友と二人でいってきた。 場所はかなり奥まったとこにあって、地図をたどってゆけばゆくほど 民家と田んぼしかなくなってゆく・・ 竹林の山もどんどん近くなるし、「したきりすずめのお宿…