2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わりかあ

なんかぜんぜん関係ないこと書こうと思ってんだけど 結局ここ(モニタの前)でキーボートに手を置いたら やっぱりまだ あの子に言えなかったこととか 言いたかったこととか 書きたくなるんだよなあ。 はあ びっくりする。 うーん。。。 なんだろうなあ・・ …

2008年10月22日(水)

「もう会わない」 って言ってきた。 でも 「もし諦められて、○○さんに対して気持ちがなくなったら 友達として、いつか連絡するかもしれない。それはいい?」 って言った。 自分でも往生際が悪くて恥ずかしい。 何年この人と会ってきたのかなあ。 この人から…

明日も同じ

もうだめだ 私のむなしくて独りよがりの甘えた片想いは 明日で終わりだ。彼が再就職を決めて東京へ行ってしまう来月。 明日、たぶん会うのが最後。 今まで気軽に連絡できてたのも 「今月映画に行こうよ」 ってメールできるのも もう最後だ。 最後にはならな…

Wiiがちょっと楽しいけど

なんかうちのWiiがえらいことになってる。 別にえらいことではないだろうけど、 なんかネットにつながってあれがあーなったり ヌンチャクが二個になってこれがこーできたり 私はフィギアスケートが好き。 カーリングは難しい。 勝ったと思ったら最後の一投で…

映画では、 特に洋画では 「愛している」 という言葉を発する人間を見ることはあるし 何万回も聴いてきたし言われてきたフレーズだけれど 実際に自分の中に「愛」を実感したことって どれだけあったか。愛ってなにをもってして愛? 例えば「恋」ならすぐに自…