2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社にも家にも居る。

ヒーロー というものについて考えた。 ヒーロー /英雄。敬慕の的となる人物。>大辞泉 ヒーロー /勇士。はなばなしい活躍をした人。>大辞林 ヒーロー /誰もが一度は憧れる存在。>はてな みなさんの中で、ヒーローと言えば誰ですか? 私は今のところ「ス…

そうです。わたすが○○な○○です。

いまアニキが「痛快!明石家電視台」をみている。 その後ろでちょっとみている。 コレみたん久しぶりや・・ ていうかさんまさんを見るのさえ久しぶりや・・ 相変わらずステキやわ。 久しぶりにみたら余計に。 相変わらず素人に対しての扱いキッツイわ。 若い…

私は「泣けばいいよ」とか「がんばらなくていいよ」と言われるのが嫌いだ。 「泣きたかったら泣けばいいよ。」 『ていうか泣きたくねえんだよ。』「そんなにがんばらなくていいよ。」 『あたしががんばらない分をお前がカバーしてくれんのか。』 って話し。 …

昨日と今日が誕生日の友人が3人もいる。

彼らへのささやかなバースデイプレゼント・・・・なわけない。(おい) ただ単に自己満足のバトンです。音楽バトン(id:porbump51さんから) 【初めて好きになったアーティストは】 ・・・・。 え?「初めて」をどういう時期とカウントしていいのかわかんな…

明日仕事なのに・・

id:porbump51さんとこから拝借した「大阪人バトン」を始めます。。(ヤバイヤバイヤバイ)●世界中のどこに行っても大阪弁を通す。そんな意識はなかったけど、いまのとこそうなってます。 ●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。ていうかそ…

見切り発車女。

実はGWの初日、一人で長崎へ旅行にいきました。 (別に「実は」ってことはないけど)突発的だったため、ノープラン、ノー着替え、ノー携帯で。 実は親と映画作りと仕事に関することで口論になって、 頭を冷やそうと外に飛び出したら、そのまんま梅田から深…

一昨日・・・?(うん一昨日)撮影終わりました。id:matu1028さん、激励のお言葉ありがとうございました。おかげさまで、無事にすみました。 でも完全に脚本監督撮影を自分でしたのは初めてなので、撮り残しがないかどうか不安はぬぐいされません。 でももし…

オラに力を。。

今日「スパイダーマン3」観たどん。 感想(シネスケレビュー)は今日は書かないどん。 眠たくて死にそうだどん。 でも明日からいよいよ撮影だから 絵コンテの最終仕上げしなきゃいけないんだどん。 気持ち悪いしゃべりかた(語尾)は見逃してどん。 ちょっと…