2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いっちょ重い質問をしてみようぜ。

BUMPの曲を聴くようになって、よく耳をする言葉がある「生きる意味」といったような言葉。みなさん、これ考えたことありますか?私はないです。厳密に言うとありますが、それは友達に聞かれた時に一度だけ 真剣に考えたことがあります。でも「ない」と答えま…

ブタチャージ    ・・かかるか?

最近、食欲が戻ってきました。毎年11月頃から食欲がどーーーーんと旺盛になって その分体重もどーーーーーーーーーーーーーーんと増えるのですが 今年はこの「冬に備えての脂肪貯蓄」わかりやすく言うと「冬太り」。 このブタのような食欲になる状態、その…

ライブちょーーーーーーーーーーーーーーよかった。

もう最高。もう最高。 最前列から二番目。めっちゃ近い。めっちゃ見える。めっちゃ聞こえる。 もー やだ 最高はしゃぎすぎて首とふくらはぎ筋肉痛。でも最高。 HTBで嬉野さんにも会えたし・・・・・・ほわん (←しあわせの音)もう最高ありがとう北海道。

新年早々の日記で怒ってしまた。

ごめんなさいm(__)m・・・あんなにキレることなかったんです。 ただ、年末からの疲労と、失恋の痛手と、親友との大喧嘩で心がすさんでおりました。 許して下さい。しかし久しぶりに恋をした。ほんとに。 (大泉さんではない)久しぶりに恋心を使って疲れたな…

父にまで・・

あの芸能ニュースに疎い父にまで前を越されていた。 辺見えみりとキム兄がけつこん・・・け つこん・・・・て・・・・・ もう一回言うよ。キム兄と辺見まりの娘がまりっじ・・・・ まり じって・・・ なに?なんなの?ほんと芸人てなんなの? スピードワゴン…

☆☆あけましておめでとう〜〜!☆☆

2006年だ!年女だあ〜〜〜〜!!ワッショイワッショイワッショイワッショイ