2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残業エビちゅ。

って、べっつに意味のない言葉からいきなりいっちゃいました。 意味のないっていうか意味のわかんない・・あのー最近わたし毎日残業なんですよー・・ 毎日20時過ぎ、遅かったら21時、ほんでそっから チャリ(通勤専用コーナンの6500円)→電車→歩き …

今ー 春が来てー

きみーはー・・ 今日は雪が降ったの。 これってまさにあれですか? なごり雪なんですか? まだ違いますか? でも綺麗だった〜 この冬一番の綺麗な雪だった。 北海道でみたのよりも綺麗。 札幌でみたので印象的だったのは 降ってくる雪より積もってる雪。 昨…

SEX AND THE CITY

が大好き。 でもWOWOWビューアーじゃないからずっとこつこつビデオ借りでした。 去年、念願のDVDをゲット! コンプリートボックスで、箱が靴箱仕様なのだ。めさかわ。 念願のシーズン6もみれたし、満足満足。 ところで私には高一の時転校した定時制高校…

うあー

せっかく買ったのに、なんか付けたら気に入らないネイル・・ ひどい。。 せっかくちょっと高いの買ったのに・・ 迷って迷って 何度も足を運んでは考え直してやっと買ったのに・・ なんか気に入らない。。 うああんあ!カチューシャ買いました♪ やっぱ今年の…

気持ち〜

念願のボサノバのCDゲットしました。 タワレコで吟味した結果、 「アストラッド・ジルベルト ザ・ガール・フロム・ボサ・ノヴァ」をチョイス。いい。 いいわ。もう気持ちいい。念願の「イパネマの娘」は頭と終わりに入ってるし。 頭が英語版で終わりがオリ…