2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

案の定、

締めくくった後にまた書きます。 まとめの項目にも入っているけど、 最近、実家暮らしがちょっと苦痛になってきた。 家族の干渉がひどい。 もうぜんぜんプライバシーがない。 リビングと隣接した部屋で音とかツーツーだから 友達とゆっくり電話もできないし…

2012年のまとめ。

明日も明後日ももしかすると日記書くかもしれないけど、 とりあえずまとめようかと。 1.お化粧上手になった2.出会いがいっぱいあった3.すべりこみで彼ができた4.体調が悪化し、回復し、睡眠が改善された5.実家暮らしの良し悪しが身に染みてきた6.仕事にやる…

どうしよう。

今日、職場の女の子に「メイク動画にちょっとはまってる。」っていったら「ケミーキラーって面白いよ。」って教えてもらった。 超おもしろい。 世界が違いすぎる。 海って広いなあ。 他にもアップしてる動画観てみたけど、 もうなんかドキドキして観れなくな…

イヴですが、なにか。

彼ができました。今日でちょうど一カ月です。 でも一緒にいません。彼はお仕事です。 さて、 年末の家族恒例カラオケ大会に向けて練習中の曲。 家族カラオケなんで、あんまりこういう激しい曲は歌わないようにしてたんだけど、 今年はばーっと出しきってから…

リルケの詩。

和歌とか短歌とか詩が割と好きです。 昔から「だれかお気に入りの詩人がほしい。」と思っていて、自分には日本人(日本語)の詩より外国語の詩の方が好きな傾向があって、ゲーテとかヘッセとかベルレーヌとか 読んでみようと図書館でかたっぱしから読んでみ…

うーむ。

いま久々に5年前に作った自分の映画を観ていたら、 結構よかった。 この感想が出るまで5年かかった。 ふう。 まあやっぱりもう少し間を詰めたいなーというところは多少あるけど、 上出来です。 がんばったねえ、自分。 次は何年後になるやら。。。

30デビュー。

今年の初めごろから、 きわは一生懸命綺麗になる努力をしてまいりました。 お化粧です。 昔から顔にいろいろ塗ることが嫌いで、 化粧をちゃんとしだしたのは社会人になってからです。 (高校生や短大生の時は、気分によって遊び程度にしかしてませんでした)…

Billboard 大阪。

今日は121212の日ですね〜! なんか部活練習中みたいです! (ただこれだけを言いたくて今日書いています。) 昨日、Billboard大阪に行ってまいりました。大好きな手嶌葵ちゃんのライブを観に兄と二人です。 (このデートみたいな出かけ方、そろそろどうかと…