2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋はシーズンですし。。

あぶなかったーーー・・ ほとんど全部書き終わったくらいで、 「またエラーして消えたら・・!こぴぺこぴぺ!」 って思い出して大急ぎでやったとたん エラー 全文消滅。 あああぶなかったーーー はー怖。 今日は梅田・大丸に 「トロースドルフ絵本美術館展〜…

またぎ・スターシリーズが好き。

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 」 おもすろいー やっと放送になりましたねえ。 今回は全国にモノマネ分子を探してオーディションしてたらしいですね。でもそのわりに常連さんが多かった。優勝者の落合のまねする人、一般人なんですね。 普通の会社員…

大泉シックとあいのりの恐怖。

朝日新聞に大泉さんが載ってる〜〜 るるるんるんるん♪(←花の子ルンルンの)うちのお父さんは寝る前に朝と夕方の新聞を読んで、 読み終わったら部屋の外に出しておく習慣があるんだけど、 そのドアの外に置かれた新聞を見たところ、 そこには大泉さんの記事…

キセキの寝起き。

またこんな時間まで起きちゃってる・・ 最近、早寝早起きができてたのになあ・・ 長年、ほんとに長年、わたしは寝起きが悪かったのですが、 最近、それが良くなっていることに気づきました。 目覚ましが鳴って、止めて、鳴って、止めて、鳴って・・をくり返…

ハードルHERMES。

昨日はほんとにヘコんだ。 まあたわいもない内容だったから、別に別になんだけど・・ このあいだ、従姉のおねえちゃんがうちに泊まりにきていた。 四国で大学院生をしている、2個上のお姉ちゃんで、 すごく気が合う。 初めてロックフェスに連れて行ってくれ…

(゜口゜!!!!!!!

も〜〜〜〜〜やだあああーーーーーーーーーまただよおーーー またエラーして全部ぎえだーーーーー(>口 しかも2回モーーーーーーーーーーーーーーーーーーー しかもほとんど書き終わって田やツーーーーーーーーーーーーーーーーー ばかあああーーーーーーー…

本・本・マンガ・本・マンガ・・・

今日、ビデオ屋さんで「エターナル・サンシャイン」を借りたついでに、 漫画と本を借りた。 最近、行きつけのお店は漫画と(ちょびっとの)本も貸し出してくれるようになった。 漫画も嬉しいけど、本が特に嬉しい。 置いてあるのはここ最近ベストセラーにな…

the Catcher in the barley.

いま大泉さん主演のドラマ、「大麦畑でつかまえて」を観終わりました。 http://www.htb.co.jp/tv/oomugi/いや〜 よいドラマでした。 北海道のテレビ局が作ったドラマらしく、 北海道の景色が美しく、でも大げさでなく写ってるし、 題材もシンプルだけど、1…

BGMはH2Oで。

なんか日が経つの早いなあ・・それだけあせりがあるってことかしら。。 毎日、「あ、あれを日記に書こう。」とか思うんだけど、 結局、パソコンを開くと求人のページばかりみて エントリーシート書いたりして 「はあ〜」 と疲れて、そのまま閉じてしまうパタ…