2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良を意識するのもめんどくさい。

あたまがズキズキする。こないだ日記書いたのがたったの4日前なんて信じられない。 時間が長く感じる。そら5時に起きて7時から仕事して18時に終わって19時半に会社出て家に着くのが21時とかなんだからあたりまえあたりまえー たーー (↑色々含まれ…

うーん 眠い

どうでしょうリターンズ 南米コスタリカの旅 幻のケツァールを追って (正式名こんなのじゃありません) おもしろいーー ていうか大泉さんやっぱりステキぃ バズーカで必死に写真取る姿。 顔が痛くなって「いてて」ってなってる顔 カワイイぃ やっぱしお顔が…

アマゾンさんからお手紙着いた 白やぎさんたら読まずにたべた 昨日は別部署でのシフト。 これから月2、3回入るらしい。 立ち仕事だし足しんどいし暑いし要領わかんないしもーしんどい。 事務所の仕事も・・・・・・あまりに自分がアホすぎて自分を辞めたく…

ぶつぶつ。

Inspiration is DEADアーティスト: 凛として時雨出版社/メーカー: 中野Records発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 8人 クリック: 160回この商品を含むブログ (122件) を見るTSUTAYAになかったあ・・ オリラジ眼鏡のお兄さんいわく、 「新しいバンド…

5時起き、しんどい。

Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/04/19メディア: 雑誌 クリック: 14回この商品を含むブログ (37件) を見る売り切れ。 ネットで倍額で落とした。 まあ・・ なんとまあ・・・ えらくなったもんだ大泉さん。←…

逆算すると何時起きですかね。

わかってはいたけど 夜更かしと緊張で眠れない。明日は(今日は)健康診断と書類提出だけだけど 明後日からの研修先が遠いので 前日下見に行こうかと。調べたら最寄り駅を始発で出ないと始業時間までに間に合わない。 ふーーーーーん。 5時って!!!

「つぐない」。

なんばまで「つぐない」を観て来た。 そのあと、久しぶりによく行くバーへ寄った。映画の感想はいずれシネスケに・・ でもまずいなあすごい堪えててすぐに書けそうにないや。 先週かな? これもなかなか良い買い物した。

つくづく・・

今日は神戸まで映画を見に行ってきた。 映画制作で仲良しになった子の誕生日祝いもかねて、食事と映画とプレゼントを渡すため。 年下の女の子と付き合うのも、すごく楽でいい。いつもは近くの映画館で間に合わせてるけど、 こうやって別の映画館に行く用事が…

ご迷惑をおかけしましたことを、お詫びいたします。

あのう・・・・言いにくいのですが・・・・・ 入社日が延びました。 5月1日からという話だったのですが、 「新入社員はしばらくカレンダー通りの休みになるので、仕事始めはGW明けからにしましょう」 というお話で・・・・・ 「だったらあんなに切羽詰っ…