2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあ、あとの二割はものすごい笑ってやる。

昨日、短大の友人三人でUSJのハロウィンホラーナイトに行ってきた。 すごい(かなり気合の入ったコスプレの)人で、 どれも90分待ちとか140分待ちとかで、結局二つしか乗り物に乗れなかったけど、 超はしゃいでめっちゃ楽しかった。 はしゃぎすぎて、なぜ…

クイズ、この人は誰でしょう?

ヒント1。 この写真は2年前に撮られたもの。今は17歳のあの方です。 ヒント2。 今はこういう帽子をよくかぶってテレビに出ています。 答え。 ネガティブキャラで大人気、栗原類くんです。 5,6年ほど前から母が編み物に凝りだして、 確か去年かおととし…

レッドカーペットの女(オスカーウィナーズ編)

ひさびさです。 実はこれ、紹介したい写真がいっぱいあって あれにしようかこれにしようか迷ってたらすごい間が空いてしまいました。 これに関してはLilicoやケリー・オズボーンにも勝るとも劣らないくらい、 きわはマニアであります。 それにしても量が多す…

イギリスの演歌。

この頃アデルの「21」を聴いてばかりいる。 Adele : 21アーティスト: Adele出版社/メーカー: Sony発売日: 2011/02/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (24件) を見る 彼女の「Rolling In The Deep」という曲が大好きで、 しつこく…

モテ期、それは

最近、モテ期が来ています。 今年に入って、 ものすごく出会いが多く、 ご飯に誘われます。 そしてご飯に行くのですが。 でもなぜか誰とも続かないのです。自分がピンとこない場合も、 相手がピンとこない場合も両方あって、 人数や回数にしたらかなりの数に…

教授。だいすきです。

あー 9月が飛んでしまった。 できるだけ月一でも書こうと思ってたのにな・・ これはいつ以来だろう。2,3年ぶりかな。。 ちょっと遅くなってしまった話題ですが、山中伸弥教授、 ノーベル賞受賞おめでとうございます〜〜!!! わーーーい^^!!!! 去…