2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ローズ・イン・タイドランド

ひさびさに観たい映画がみつかった。 それは「ローズ・イン・タイドランド」というテリー・ギリアムの最新作。 7月8日公開で、こちら関西にもくるらしい。 よかった、地方スキップされなくて。 http://www.rosein.jp/#最近、めっきり映画への熱が下がって…

自分とは関係ないとは言え、大人だとは言え。

合コン疲れた・・結局、みんな(というか男性陣)が仕事休めず、仕事終わりから開始ということで夜9時に集合。 結局自分が幹事を引き受け、茶屋町のお気に入りのお店で集まりました。 「おとなしい人が多い」「初対面同士が多い」という不安材料があったも…

明日はやっと合コンだよ・・ 明日っていうかもう今日だけど・・ 延びて延びてやっと。 もう楽しみなの通り越しちゃった。 で、こんな時間に起きてるのは、もういつものあのサイクルってことで・・ こんなことしてると、せっかく減った体重が・・ 明日合コン…

というわけで、

バトン、作ってみました。 結構これがむずかしい。。ひとつお題を決めると作りやすいことに気がつき、 やっと完成しました。 名付けて 「もしも〜だったら。」バトン 1.あなたは魔法使いです。ひとつだけ使うとしたらどんな魔法? 2.あなたは作曲家です…

彼氏だとか彼女だとか呼び合わないほうが僕は好きだ。(「日曜の朝」

ダリアさんからのバトンで だいぶ自分が燻り出された気がします。恋って やっぱりした方がいい。これ前にも言ってた気がする・・ 成長がないのかな。女として「好きな人は居ない」って言い切っちゃった自分に ちょっと、まずいなーって思う。 たとえ片思いで…

愛ってなに?恋ってなに?

ラブバトン ■初恋はいつですか? たぶん小5。 いや幼稚園。。 いや4歳?? ■今まで付き合った人数は? 常に2、3人。(心の恋人/妄想) ■好きな人とデートしたい場所は? 部屋。 (なんかいやらしいかな・・ なにぶん実家暮らし同士の付き合いが多いもの…

先生。お腹痛いんです。

疲れる・・ 疲れるよ・・ イライラして足の裏がかゆいよ。とにかくゴール前で誰かにボール渡すのやめようよ。 頼むからさ・・ うちの猫は12歳という戌年生まれの老体に鞭を打ち、 ジーコジャパンを応援しております。 毎回サムライブルーに身をつつんでお…

昔、バトン部所属でした。

ダリアさんからのバトンその2! ていうかこれが一番難しいのに気がついた。。 でも悩むと余計難しいからぱっぱと行くぞ! 音楽バトン ★Q1・とりあえず無条件に好きな3曲は???★ 宇多田ヒカル「DEEP RIVER」 ★Q2・元気になりたい時に聴きたい曲は??…

ダリアさんありがとー☆☆

Q◆最近思う【アーノルド・シュワルツェネッガー】 政治ターミネーター。 必殺技「I`ll be back! California is GREAT!」 Q◆この【アーノルド・シュワルツェネッガー】には感動!!! 溶鉱炉に沈む親指。 Q◆直感的【アーノルド・シュワルツェネッガー】 落ち…

バトン。

なかなかいいのが思いつかない・・・でもやっと一個考え付いた。(一個かよ!) 「次のうちで、あなたが一番失くしやすいものはなんですか?」1.鍵 2.恋人 3.自分 ・・・・。だめ? ていうかあたし暗い? ていうかバトンだから答え3択にしちゃいけな…

むわああん

逆転だよお!! 逆転てなんだよお!!! つらい〜〜〜〜〜!そして興奮して体が熱い〜〜〜〜!!!1−3て・・・ どうなんの? まだチャンスあるの? いける?まだいける??ていうか日本、守りはすごかったけど 攻撃は??? なんか中村にクロス→失敗 中村…

なんか・・・ 今、パソコン周りがえらいことになってる・・マニキュア三本ネイル用オイル除光液コットンやすり化粧水フェルゼアと尿素配合ハンドクリーム ここは鏡台なのかパソコン机なのか。 こんなの兄貴が見たら怒るだろうな・・ 居なくてヨカッタ♪(片付…

蘇る夜行性

まずい・・ これパターン化してきたぞ。 晩ご飯→テレビつまんない→猫と転寝→真夜中(もしくは朝) 眠っていた私の中の夜行性が目覚め始めたのか・・・ (別名ブタサイクル) 昨日ね(あ、もう一昨日か)梅田のサンマルクで休憩してたら 隣に男の子二人が座っ…

drillとペディキュア

今日は久々に梅田へ行った。目的はANAのCD、drillを買うのと そろそろ必要になってきたペディキュア用のネイルの調達。ANAのアルバムは茶屋町のタワレコに行ったら あっさり見つけちゃった。 茶屋町タワレコでは結構売り出し中な様子。。 うれしいよ…

やきそば・・

今日、初めて晩ごはんを抜いた。。 抜いたていうか、食べそびれた。 帰宅途中、ひさびさにチョコアイス食べたくなっちゃって、 寄り道してローソンで買ったでっかいチョコソフトを 家につくなりぺろり。 そのまま寝た。 やばい。 これぞブタへの道。 で、起…

ホウ!!

いやあ〜〜〜マイケル!きちゃったんだマイケル!! スマスマも気前が良い。 ほとんど全編マイケルやん。 すばらしい。ていうかSMAPがぽかーーんとしてんの。 床に座っちゃってるんだもの。 宇宙人に遭遇したような人の顔だよあれは。 あの様子を全部見…

ゲッツ!

おお なつかしーなこれ。SETSTOCK‘06Bumpは不在ですが、 一日目7月22日(土)。 チケットとりました。Bumpの大阪公演にグッズを買いに行った時 すんげー寒いのに長蛇の列でみんな二時間以上前から待ってて 「覚悟はしてたが一人はツライの…

ぎゃあ

7人の女弁護士見るの忘れだ・・・・荒川静香さん見たかった・・・・ああああていうか彼女もうドラマに出てるんだ! たしか昨日のニュースで知った。 早い。 ていうか番宣のちょっとした映像だけだけど 上手かった・・すごいよゴールドメダリスト・・・ 今日…