2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天与の思いがけない幸い。

こないだの第二回オジン会(この名前ちょっと抵抗があります(笑))、 たのしかったです〜 いつものように、みなさん席に着くなり映画談議。 飲み物すら頼まず、たぶん余裕で15分はただ何も乗ってないテーブルの前で ずっと映画の話。 楽しいです。(あ、け…

エレファントカシマシ。

あ 二ヶ月だ。 昨日、「Drive」という映画を観た。 サントラがすごくよかったので、ものすごく欲しい。 Driveアーティスト: Various Artists出版社/メーカー: Lakeshore Records発売日: 2011/09/27メディア: CD購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ…

いいなの日。

いいなの日ですね。 夕方のニュースの合間かなんかに 「今日生まれた赤ちゃん」を紹介する1分くらいの番組があるんですが、 しばらく前まで続いていた結婚ノイローゼだった頃、 この番組を、本気で直視できませんでした。 いまは普通に 「いいな〜。」とみ…

萌えルック パート2。

ミシェル・ウィリアムス。 エル・ファニング。 クロエ・セヴィニー。 クレマンス・ポエジー ひとつ言えることは、 モノトーン/ミニが好きってことですな。 あとブロンド。 しかしブロンドに似合うモノトーンって 黒髪だと似合わない(地味になる)ケース多…

萌えルック。

とりあえず萌えたスナップショットなど。上から順番に、 ねむり姫、白雪姫、白雪姫となっております。 留まるところを知らないエル・ファニング。 日本でのブレイクはいつかリリー・コリンズ。 不倫したけど未だ大人気クリステン・スチュワート。

しばらくこんな日記ばっか続くかもしれません。

昨日、ダメ元で「ご飯行かない?」って聞いたら時間さいてくれた。 よかったー。 何週間ぶりだろう・・・ えーと、 3週間ぶり・・・・・だった。。。 23日ぶり・・(数えちゃった) よくがまんできたなあ。自分。 ていうか、ということは、以前の彼とは頻…

昭和歌謡、または演歌。

先月結婚した従姉の姉ちゃんに電話で彼氏の話を聞いてもらった。 だいたいの友達にも言われるけど、 「それって幸せなのか・・?」 と。 「きわが良いなら良いけど。」 と。 うむむー。。。 諸手を挙げて幸せかと言われたらそうではないけど、 何年か前にた…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^! 今年の年初めは良いお天気でしたね。 周りの人に、初日の出を観に行った人も何人かいるのですが、 とても綺麗に見えたそうです。(なんの報告だろう) 気分を変えて、久々にブログのデザインでも変えてみるかと思ったんで…