2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もっとみたいよ大泉さん。

今日も大泉さんがテレビに出てた!! 嬉しい!!!メントレGにゲスト出演。 久々にみたなあ、この番組。 いっつも裏の「英語でしゃべらナイト」みてたんだな。 昨日の食わず嫌いと違って、今日はたっぷりしゃべってはる。 水を得た魚のようですなあ。ほうほ…

ペンネの嫌いな洋さん。

今日は大泉さんが「とんねるずのみなさんのおかげでした」の 食わず嫌いに出てた。 楽しみにしてたのずっと。 こんなにじっくりメジャーなチャンネルに写る大泉さんは久しぶり。 でもタカさんとのりたけさんが邪魔して、ほとんどトークが聞けない。 タカさん…

暑い夏はカーステでダンス!byBONNIE PINK

今日は久しぶりに買い物に行った。 ほんとひさびさだったわあ。。やっと晴れたので、半月くらい前に購入したショートパンツを正式におろしました。今日の獲物はショートパンツに合わせたい服と、まだ買ってない「夏のお嬢さんなワンピース」と、アナ・スイの…

猫村さん家の花輪くん。

例の芦屋のボン話を。こないだまたあの豪邸に行ったんですが、 前回よりちょっと落ち着いて家の中を見る余裕ができまして、 ちょこちょこチラ見した結果、また新たな発見が。まずリビング(かどうかは不明。何しろどの部屋が正式なリビングなのかわからない…

日帰りSETSTOCK。

広島のロックフェス、SETSTOCKの初日に行ってきました〜 車でAM7:00に出発して、帰宅がAM1:30頃。 厳密に言うと日帰りじゃないけど、やればできるもんだなあ。 長くなりますが、ライブレポートです。 まず会場に到着したのはAM11:45くらいで。 …

ローズ・イン・タイドランド観賞。

してきました。観てるときは 「うわやべえ。おもしろくない。。コメントなんて書こう・・」 なんて思ってたけど、 終わってみると 「おもしろかった・・。。」 とボディーブローのようにきいてくる。 全ては主人公・ジェライザ・ローズに扮したジョデル・フ…

うちの猫とリアル猫村さん。

今ふと、うちの猫をみたら、一生懸命テレビを見ている。 あいつテレビとか鏡とか興味ない猫のくせしてどうしたんだ。 何が写ってたんだ? でもちょっと面白かった。 うちのお母さんの後ろで、リビング専用一人掛けチェアに我が物顔で座って めっちゃ普通に「…

真夜中の大かま騒ぎはないらしい。

ねむいねむいねむい・・・でも見ちゃうの24時間テレビの「中居・さんまの今夜も眠れない」(だっけタイトル・・) 24時間テレビなんて無駄にうるさくてキライだけど これだけは好きなコーナーで、かかさず観ている。 (まずここで‘かかさず‘観てる事実に…

安野モヨコさんの漫画。

安野モヨコが好き。 この作家を知ったのはたしか高3の頃、本屋の平積みを手に取ったのが最初だったと思う。 一番初めにみたのは「ラブ・マスターX」。ラブ・マスターX 1 (ワンダーランドコミックス)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 宝島社発売日: 1998/11…

「水曜どうでしょう」メジャー局放映。

6チャンネル(ABCテレビ)で「水曜どうでしょう」が放送されました。 現在で一番新しい「虫追い祭りの回」でした。 (「牛追い」じゃなかったのかよ・・ まじで拍子抜け・・)「どうでしょう」の中の一番新しい大泉さん。恒例の「※宿の一人相撲」なんだけど…

♪五色のたーんざくー

さっき「僕らの音楽」を途中からみたら「倖田來未×徳永英明」のところだった。 「壊れかけのRadio」をデュエットしてたんだけど いいなあ。 うまいなあ二人とも。 倖田來未ちゃん歌うまいなあ。前から思ってたんだけど、徳永英明の歌をBumpの藤原基央くんに…

彼女と猫村さん。

こないだ京都の嵯峨野に一人暮らししてる友の家へ遊びに行った。 彼女とは短大からの仲で、映画研究部の副部長でもあり、看板女優だった。 (といっても作品数わずか2点だけどさ) 沖縄旅行にも一緒に行った仲だったが、あることがきっかけでケンカをしてし…

ナカタ・・

引退かあ。 「HERO」がさっそく「つまんねー・・ 寝よかな。」と思ってみてた瞬間、 テレビ速報テロップで「中田英寿 現役引退を発表」。 PC開くと、案の定混んでてHPつながらない。 http://www.nakata.net/jp/ あきらめて寝る。 そして今、中田のメッセージ…

バトン・水平回しが得意技。

うむ〜 ネタがない・・ANAのCDかけたら、そっちに気を取られて余計書く内容が思いつかない。 てことで、自分の作ったバトンに自らが答えるという寒いことからやってみようか。 「もしも〜だったら。」バトン〜!(イエ〜イエ〜!!)←空元気1.あなたは魔法…