2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

♪なんてたってアーイドー〜(ル)

12/1はEMINヨMのアルバムの発売日だーカーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディションアーティスト: エミネム,M.マザーズ,M.バス,J.バス,L.レスト,O.ムーア,D.ポーター,L.スミス出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2005/1…

きゃはーーっっ♪♪

BUMPのライブチケットの先行予約が当たったーーーーーーーーーーーーーーー きゃははーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー うれしいよぉぅ ぅぅぅぅぅ でも地元じゃないんだよな。ちょっと遠いんだよな。だって城ホールってでっかすぎて堪能できな…

頭が痛くて死ぬー

生理痛がやばい。 頭が痛い。 こういう時はいつもならEVEを速攻飲むんだけど、 鎮痛剤は出産するとき赤ちゃんに影響が出るって聞いたので しばらく我慢していた。 でも限界。飲んだ。 一時間寝たら治っていた。 でもまたぶり返してきた。 しょうがないから風…

最近気になるヒト。(女性編)

まず1位 井上真央2位以下をだいぶ引き離して、彼女が気になります。 男性編と違って、かならずしも「気になる」=「好き」ではないので、好きな人もいれば好きでない人もいます。 2位 伊東美咲3位 ペ・ドゥナ4位 ・・・・・・・・・・・(2分経過)・…

宮様??!

たまたま昔撮ったプリクラを見ていたら、その中にこんな写真を見つけた。 「紀宮さん??」似てませんか?(カウガールですが) たしかこれは高校一年か二年の時に今も仲良しの親友と二人で撮ったプリクラ。 このネット上に載せることには、彼女の了解を得ま…

祝・黒田さん清子さんご結婚

きのう、「黒田さんと紀宮様は明日ご結婚式を行われ・・」というニュースの声を聴いたとき 鳥肌がズワーーーーーーっと立った。 なぜだろう。 感動してなのかな。「あ!明日だったんだ」とまず思った。 去年、ご婚約が決まってからほんとに良かったなあって…

無力を思い知る。

エミネムが次のアルバムで引退・・ショック。

最近気になるヒト。(男性編)

以前、シネスケのプロフィールの覧に少し書いたことがあるのですが、 「最近気になる男性」を、ちょっとあげてみようかと思います。まず筆頭に、大泉洋さん。 (元々はラジオのDJだったようですが、細かい経歴はわかりません) 彼は「水曜どうでしょう」と…

エクソシストの原因。

声がエクソシストのようになってしまった原因がわかった。病院で薬をもらっても直らず、発症から6日たってもいっこうに直る気配がなかった。 耳鼻科に行くことにした。するとドクターは「うーん。思ったよりハスキーだねえ(病状が重い)。」といい、いきな…

声がエクソシストに。

沖縄旅行前に引いた風邪も忘れた頃、また襲ってきた風邪。 なんだろう。今年はよくひくなあ・・ 2年前の2003年は一度も風邪をひかなかったミラクルイヤーでした。 その時は、彼氏がいたんですな、これがまた。 ラブは風邪菌をも寄せ付けず、ってか。そ…