2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心を開かない人。

最近、知り合った人で 「めったに他人に心を開かない」 という人がいた。「私/俺、人に心をなかなか開かないんだよね。」 と言う人とは何度か会った覚えはあるけど、実際にその人に対して 「あ、開いてない」 実感する瞬間というのがあまりなかった。 今思…

読んだ物・聴いた物

どもです。 お!クリスマスですか!いやいやー(終) 最近溜まってきている(何かは深く考えないとして) 読んだ本やなんかを。悲しみよこんにちは (新潮文庫)作者: フランソワーズサガン,Francoise Sagan,朝吹登水子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1955/06…

仮面ライダー大丈夫かなあ??

まえだまえだ!!めっちゃかわいい!!!昨日お父さんが職場から持って帰ってきた(くすねてきた?)新聞に まえだまえだという瞬殺ちびっ子兄弟漫才師がっっ!そしていましがたエンタの神様で!!!! めっちゃかわいいぞ!!! 「あ!けんさしてる!!!が…

いまanegoにハマっている。 いまさら。はあ〜 篠原涼子かわいい。 どのシーンでもどの角度でもキレイ。 キレカワイイ。ハケンの品格と同じ脚本家のドラマだけど 話すごく面白いし。 うーん。よいドラマだ。 もうこの日記を読んで下さっている方に どう思われ…

できた

11月30日。映画できました。 やっとできました。 やったあああ ぴあ間に合った。 おつかれーーー 自分おつかれーーーーーー!!!