2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽は優しい。

彼女のいる人と寝た日の3日後くらいに たまたまこの曲をテレビで知って、 「なんてタイムリーな。」 と思った。物事は結局自分の視点からしか見られない。 でも、確かめようはないけど、 もしかしたら相手はこういう目線なのかもしれないって 音楽とか映画…

新しいおサイフ欲しい。

おサイフを新調したいので いろいろ探してみてた。 風水で「長財布が吉」ってあったので 以前は敬遠していた長サイフを使い始めたら 意外と慣れてしまったので、今回もそれで探してる。 最初、前に使っててすごく気に入っている il bisonteにしようと思った…

これだーれだ♪

このきれいな子、誰だかわかりますか? ヒント1。 こないだ終わった長編大作映画出身。 正解は、(ヒント1だけかい) このあどけない少女おぼえていますか?ハリー・ポッターシリーズでおなじみの ジニー・ウィーズリーこと、ボニー・ライトちゃんです。 …

明日会社行きたくない。。。。。

はあ。 部屋がきたない。 なんてきたない。 こんなところに生息している自分が信じられない。 寝たい。 最近なんか忙しい。 「心が亡くなる」と書いて 「忙しい」と読む。 以下、 見るとちょっと元気になるCM 大槻ケンヂ曰く、 「この世で最も美しい生き物…

聴くと元気になる曲。

手嶌葵 「虹」 GOING UNDER GROUND 「初恋」 Kinki Kids 「カナシミブルー」 宇多田ヒカル 「STAY GOLD」 http://youtu.be/QsHpiobKXjA YUKI 「ワンダーライン」 m-flo loves BoA 「the Love Bug」 ダイアナ・ロス&シュープリームス 「恋はあせらず」

爪の遍歴。

つづいてはツメのお話です。 そう、ネイルです。 前の会社を辞めてやっとピアスもネイルもへカラーもできるようになり、 これでやっとOLお洒落三昧ができるぞい、とウキウキしながら こないだ初のネイル体験をしてきました。 その際、づんさんがブログに載…

顔の歴史。

今日、ある芸能人に似てると言われました。 しかもアイドルです。 びっくりです。 一体自分の顔にどんな奇跡が起こったのかと。 たしかに最近メイクをがんばっていますが、 こんなに褒められると思いませんでした。 え? 能書きはいいから早くだれか言えって…