2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきシネスケのぽんしゅうさんの「虹の女神」のコメント読んで感動しました。 こないだ、実は東京に行っていました。 母と初めての二人旅で。 東京のホテルで二泊して、中日に日帰りで 箱根に富士山見物と温泉に浸かりに行ってました。 せっかくの東京なの…

観てたいな。

中村俊輔がJリーグに帰って来たんですってね。 ちょっとびっくりしました。中村俊輔すきです。昔、派遣先の会社で、女の子たちの中で それぞれのパソコンのデスクトップを日本代表選手 (その頃ちょうどWカップだったので)で飾るのが流行ってて、 みんなで…

男の子の友達のこと。

んー。やっぱりネット開通させてよかった。 毎日寝不足だけど(とうとう課長にも指摘されちゃったけど) ここでこうやってはきだせたり、ぼーーーーーーっと好きなものだけひたすらみたり、 とにかく自分の意識を力を使わずに放せる場所であるには違いない。…

nya-nya-nya- n...y.

明日はまた6時起きなのに、 またこんな時間までインターネットしちゃった。 画像落とすのってなんであんなに単調なのにやめられないんだろうか。 検索したらいっぱいでてきて最初楽しいけど だんだん寝る時間が削られていくから早くなくなれよ!って思う。…

荷馬車がゆれてます。

売られていく子牛みたいに、だれか連れていってくれないかな。会社から。 忙しい。 もう23時帰宅とか・・目の下にクマ? あっそう。 鼻のテカリ? あっそう。 後頭部に寝グセ? あっそう。 帰ってきたらすさまじくキタナイ部屋でレトルトの食事。 はー だ…