2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうの反省。

します。 やあ・・ 近頃ね、 「人生やらないで後悔するくらいなら、やって後悔する方が絶対いいよ!」 とかいうのが流行ってますけどね、 断トツで、 「やって後悔することの方が多い。」 ってのがきわの人生ですよ。 わたしは「やらなくてほんとよかったー…

いちばんいけない。

女も29歳で、 結婚したいしたい言いまくって じたばたする割に成果は現れず。 そんなこんなしてると、 たぶん、いちばんやってはいけないこと やってしまうのだろうか。 それは元彼のことを掘り返すという行為。 最近、 私が20の時に人生で初めてお付き合い…

ねなさい、ねなさい

寝なさい。 一人暮らしはこういってくれる人がいません。 あわわひさびさになんて暗いワンフレーズ・・・・ 自分でひく。 いまさらですけどね。。。 ねないとだめなのわかってるのに ねむれませーんおふろ・・・・・ おふろ・・・・・ おふろ入ったらまた眼…

つかれたよーー

最近いそがしい・・・ 週末は全部埋まって、 平日も7月の日舞の舞台に向けた追い込み稽古で埋まり、 その他仕事場の飲み会とか 久しぶりに会う友達とか なんか いっぱい スケジュール帳がきたない。 わたし、スケジュール調なんて たいがい3月くらいから白…

青田刈り・・・・・(青田ではない)。

最近仕事中に調べ物をしていて知った人。 「・・・・・・・めっちゃタイプ!!!」 ってひさびさに、 松田聖子さんのお言葉を借りると 「ビビビ」ってやつを受けた。 この方。 京都大学iPS細胞研究所所長 山中伸弥教授です。2006年、世界で初めてiPS細胞(人…