2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎の旅 其の弐

「龍馬のブーツ」展望台のベンチからようやく腰を上げる↓さらば猫↓再び「亀山社中ば守る会」制作の立て札に導かれるまま歩く↓展望台よりさらに高度に位置した公園↓龍馬の銅像↓観光客、カップル、犬と散歩中のおばさん↓散歩with犬のおばさんに、携帯で写真を…

大丈夫ではない。

ご無沙汰しております。きわでございます。 いろいろあって、日記を書く気力すらそがれていた2,3週間でした。。 今日はついに体調をくずし、有給をとって休んでおります。 これはこないだから取れるようになった初めての有給、3回目。 有給ってすばらし…

ちょっと話題が古いけど、

ミス・ユニバース ついに日本人がトップの座に・・でもみんな思ってると思うんだけど(勝手にだけど) 森理世って・・・・・美人か・・・・・・?わたしはだんぜん前回の準優勝知花くららさんのファンだからなー。 あの人は好きだな。 ところで、森さんが着…

長崎の旅 其の一

あの黄砂の日からのどが痛い。 さて、だいぶ経ってしまったけど、いきなり長崎の旅を思い出してみよう。 2007年4月30日 長崎市内 7:00AM頃(以下、時間帯省略) 夜行バス 長崎駅到着↓ローソンにて預金をおろす。朝ごはんを購入。>佐世保バーガ…