2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンの誘惑。

カッタ。 クッタ。 ウマカタ。

10円ビデオ。

TSUTAYAで買いあげたいつぞやの26本(計260円)の在庫処分商品。 とりあえず観たものから(大体)順にあげていきます。1.ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2004/01/28メディア: DVD購入: …

こんな風になれたらパート4.

ひさびさにこの方のご紹介をします。 キルスティン・ダンスト嬢です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88 これは「マリー・アントワネット」の時の、たぶ…

365日目。

この日記で、ブログ開始から数えて365日目となりました。 今日の日記も懲りずにクリステンにしようと思ってたんですが (また大量に仕入れました〜 ほくほく) ふとピクチャのデータをみると、うちの老猫の写真が。 いつもは服を着ているのですが(歳のせい…

黄昏。

「黄昏(たそがれ)」という言葉は、 「誰ぞ彼」という言葉が元にあると、どこかで聞きました。 「あれ(彼)は誰?」と。これは、黄昏という現象が起こる時間帯に意味が隠されているそうです。 黄昏時=夕刻は、日没から完全に暗くなるまでの間、 周囲が見…

オシャレしたい・・・・

ひっきーさんのブログにアップされたネイルを観ておりましたら、 無性に・・・・・ はー・・ 買い物いっても 「これは一枚でさっと着れるから便利だ。よし3525円かよしおりこうさん。買い。」 という基準でしか選んでいない!!! 気がついたらシャツワンピ…

きー

「月の恋人」 最終回だけ観ました。 泣きました。(ぉぃ) 前にもこんなのやったな。(そしてたしか同じようにキムタク主演だった) やー やっぱ日本人なら篠原涼子っすね。(差別発言) や、ちがうんですよ。 これみて3人の美女(リン・チーリン、北川景子…

モデル&女優の私服パート3

これ全部デイジーですが・・ 一枚目と最後のが、同じ人物と思えない。 まさにイリュージョンモデル。 でもモデルってのはそんなもん。 この不安定な美しさが美しいから好き。