2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年4月18日(金)

東京でお会いできた方にはご報告したのですが、 ここに書くことを忘れていました++; 4月18日(金)、 念願の正社員採用で就職が決まりました! あーーーー ながかったーーー 20歳で学校を卒業してから、何回リクルートスーツを着て就活しただろうか…

「こんな 夢をみた。」

眠い・・・あー今日はやっと予定のない日だった・・ (今日というか昨日か。>28日ひさびさに二度寝した。あ、書いてて思い出したけど すっごい幸せな夢を見たんだ。 それがあまりにリアルで 「・・・・・そんなわけない!!」 って夢の中ですごい思って目…

ふくざつ・・

ううう 頭が痛い・・火曜から動き回りすぎた。 東京のシネスケオフ会。 いってまいりました。 Yasuさん、たかやまひろふみさん、ありがとうございましたm(__)m なんかー 高校(たしか)3年生ごろからずっとシネスケを見てきたのですが、 その頃から常々見て…

ヨンダ。

先週の土曜に二冊(上下)買って、一巻読み終わりました。 これ、すごい本。 上巻まるまる一冊を通して、経過した時間はたったの一日でした。 かなり字数も多いし、登場人物もさして多くないのに。 まあたしかにちょっとモタモタする感じはあるけど、 人物描…

テレビの人々。

Perfume。 さっきトップランナーに出てました。 この人達、気になってはいたけど、ちゃんと音楽聴いたの初めて。 いいねえ〜 新しい司会の人(・・誰だっけ)じゃないけど、「グッときた。」。 「ポリリズム」は相当かわいかったし。 あのダンス、もし会社と…

身内自慢と昭和回帰。その他もろもろ。

5月号のこの雑誌に、私が作った映画に出てくれたヒロインの女の子が載りました。 「読者モデル」というあれです。 彼女は役者さんではなく、私がネットで出演者の公募をかけたときに来てくれた素人さんなのですが、とっても可愛い子なんです。 この雑誌にも…

アブちぇんじ。

眠い。またデザインチェンジ。 いろいろ見すぎて疲れた。 どれも色々な部分が、帯に短し襷に〜。。

北海道の旅 最終回(HTB編)

まさかの連続投稿。 そして涙の最終回!(だれが涙?!) 2008年2月14日(バレンタインデー)三日目 6:30 起床 ↓ 昨日の観覧車。 私達の部屋からはこんな風に見えていた。 ↓ 道。今日は降ってない。 ↓ 帰り支度 ↓ 7:30 朝食 ↓ 定番メニュー ↓…

北海道の旅 その5(トイレ事件編)

いまビヨンセのまねする渡辺直美がテレビに。 この子いいわ〜 ビヨンセだ。(タモさんにはブヨンセって言われてたけど) すき! 2008年2月13日(水)二日目 つづき もうほんとにおなか一杯。 ↓ きのとやを後にする ↓ 駅へ ↓ 途中、駅構内のローソンに…