2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うむむ・・

しょうがない。 自分で考えよう。 「合コンでウケのいい服」1.ハデな色は使わない 2.適度な露出 3.流行物は避ける 1について、まず大柄で派手な色は避ける。 2、鎖骨を見せる。でも谷間は×。ミニスカートも却下。 3、例えばカチューシャやヘアバンドなど。こ…

東京の旅 三日目編

朝9:30起床 ↓ 杉並の友人宅のお母様にやっとごあいさつ ↓ 昼までおしゃべりしてのんびり ↓ 関東風うどんを頂く(やはりダシが茶色い。美味) ↓ カゼの症状が出始める。PM13:30までちょっとお昼寝(極楽) ↓ PM14:00 明大前にて友達と待ち…

カゼひいた・・

案の定東京行く前から前兆のあったカゼを発症させてしまった。 昨日まで鼻づまりがひどかったけど、今日は頭痛。 一日中寝てた。(合間にSATCを見まくる) なので未だ眠れず。 明日は仕事なのにやばいなあ。。 ていうか明日もまた雨? やめてくでーー・…

東京の旅 二日目編

PM12:00起床 ↓ 世田谷の友達の家を出る ↓ この日泊めてもらう杉並区の友達宅へ到着 ↓ その友と東大近くの「弥生美術館・竹久夢二美術館」へ ↓ カンカン照りの空が一気に雨 ↓ 美術館傍のカフェーにてカレーを食べる ↓ まだ雨やまず、ピンクの電話でタク…

東京の旅 初日編

昨日、東京から帰ってきました。 実は19日〜21日まで東京の友達の家に遊びに行ってました。 21日から夜行バスで昨日の早朝に帰宅。シネスケコメンテータのみなさんにお会いできるチャンスだったのかもしれないのですが、 向こうに住む友達が多くて彼ら…

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060112/114986/ うーーーーーーーーーん・・・偶然見つけた記事だけど 考えさせられた・・考えさせられるのキライだけど 考えちゃった・・ えびちゃんってこんなに人気なんだあ ふうん・・ 「誰からも嫌われないほうが得…

兄、帰国。

帰国ていうか帰省?東のほうへ就職した兄が半年振りに帰ってきた。 先ほど父もそろい、久しぶりに4人家族がそろう。 なかなかいいなあ。 今までずっと家族4人離れずの生活だったから、 正直兄が出てってせいせい・・(訂正)家が広くなった〜と うれしかっ…

ひさびさに日曜休み。

あ〜〜〜 昨日ファッション通信見るの忘れた〜〜〜 あ〜 ばかあ ここんとこずっと欠かさず見れてたのにい! 「水曜どうでしょう クラシック」の後にチャンネル変えるの忘れてた・・ でも秋・冬のパリコレは一応ひと段落してたから、メインは見れてるはず。 …

ちょっと!ちょっとちょっと!byザ・たっち

porbumpさんの紹介してらした日本歴史占いやってみたんですが・・ なんか腑に落ちないんだけど非常に。非常に腑に落ちないよ。 結果はまあ「紫式部」だったんだけどさ・・ 頭脳・知性 「何事にもソツがない女」 そうか?そうでもないけど。 感情 「バランス…

ぼやき倒してやる今夜。

ちょっともう 今夜はぼやきたいだけぼやいてやろう。 ていうか、 今日ここで 私がどれほど妄想家でイタイ女だってばれようとかまわない。 ぶちまけてやる。まずー 彼の車に積んでいてほしいCD・いてほしくないCD (え?何?こんな話?) 積んでいてほしいも…

初・サッカー観戦

(せっかく新しくキキちゃんの画像落としたのに、なんでちゃんと張り付かないんだろーTTもー)「大ナポレオン展」を見に行った日の夜、ガンバ大阪のホームグラウンドに試合を見に行きました。 初サッカー観戦。 たのしかったー 結構選手が近くに見える。 そ…

私も音楽ネタで。

今日は休みだったので、久しぶりに家でごろごろしてた。 せっかくなので、最近あんまり見れてない音楽専門チャンネルを しこたま見ることにした。BEAT CRUSADERSの‘Day after Day‘は何度見ても飽きないなあ。DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)アーテ…

♪ティモテ ティモテ〜 ティーモーテ〜

っていうシャンプーのCM昔ありましたよね?? 誰か覚えてない??(TT) あのね、金髪のね外人さんが、お花の咲くきれいな野原の小川で髪を洗うの! 「ティモテ」っていうシャンプー! 私これをネタにお風呂では必ずマネしてたの!(あと泡を使ってスーパー…

ひまひまエビちゅ・・・

ちょー・・ひま・・ ただいま営業所よりお送りしております。ついにやってしまいます。 仕事場からの生日記。(生日記ってなんだ)だってほんと今日はほんっと暇。 GWはずっと暇だったけど、今日はめちゃめちゃ暇です。 平和だけど退屈だ。 で、日記書いち…

グッバイキキ。ハローバンプ。

てことでキキコレクションが消滅したので、バンプです。 プロフィールの写真です。 こんな感じの写真は始めて見ました。 ツアーグッズのサイトで拾ってきた画像。 みなさんライブ中なだけあって生き生きしていらっしゃる。 ていうか藤原君(Vo.右から二番目…

復帰。

パソコンつぶれました・・ よくがんばってくれたなあ、あのパソコン・・ めちゃめちゃおじいちゃんPCだったのです。 ある日突然逝ってしまいました。 中に入れてたキルスティン・ダンストちゃんとかSATCのキャリーの画像がパア。 パアだわ・・ でもいいもん…