2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

密かに再就職。

しました。 現在初のOL街道爆進中です。しかし忙しい!!朝早い!夜眠い!寝ればまた次の朝が来るのが早い!! PCを触る時間と心の余裕がない!!おのれ〜〜〜 負けるか〜〜〜!!ひつこくしがみついてやるぞ〜!!(せめてブログだけでも・・!) 映画…

イパネマの娘。

最近、無性にボサノバが聴きたい。 てゆっても「イパネマの娘」だけなんだけど。 癒しの曲が聴きたいんだろうけど、Feelとかそういうのじゃなくて(あれは昔買って一回聞いただけで終わった・・)イパネマの娘が無性に聴きたい。 で、サティのCD屋さんのボサ…

ハリポターミタヨォウ〜(外人風に)

ロン君どんどんかっこよくなるじゃないかあ〜 こら〜 これ以上ラブをふやさないでくれ〜〜 もう今で高濃度ラブが3人もいるんだからあ〜〜 でもロン君が一番いいよ〜 うまいし、うまいし、かわいいし。(写真は秘密の部屋のだけど、こういうなさけない表情を…

映画を観ていない。

最近とんと映画を観ていない。 映画館にはいっぱい観たいのがきているんだけど、まずはお金を貯めないといけないから いまのところはおあずけ。 明日はお給料はいるから、水曜日に行こうかな。 とりあえず、「イン・ハー・シューズ」かな。 あと「ハリポタ」…

恋は体にいいんですよね?

あー・・ やばいなあ。 ほんきでラブ。大泉さん、ほんとに好き。今、id:yasuharuさんが教えてくれた大泉洋辞典(?)をちびりちびりと読んでいました。 なんてコアな情報でしょう。細かい。そして深い。おもちろい。 実は気になるヒト(男性編)を書いてまも…

蛇の生殺し。

今日CDショップにいったら、どれもこれもほしくなる。 とりあえず、デスチャは絶対お金入ったら買うし!! PV見て踊るし!(←踊りたい、踊れたら。の間違い) エミネムのデトロイトのライブDVDもほしい。アンガー・マネージメント・ツアー (通常版) […