2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おわび。

あのぅ・・・・・ べつに気になさる方いらっしゃらないかと思うんですが、 ちょっといまさら気になってたことが・・ありまして・・・・ わたし、プロフィールのところに メールアドレスを載せていたんですけど、 Yahooのだったんですけど、あれ、ずっと放置…

太陽が目覚めたら・・

最近、JUDY AND MARYがブーム。自分の中で。 いまさら。 わたしは小学校6年〜中学校2年まで海外にいて、 ちょうどその頃の流行り曲をまったく知らずにすごしてしまい、 帰国すると、やれPUFFYだ、安室だ、X JAPANだ、と周りの子達は当然のようにCDウォーク…

夏休みの写真。

この間の8/5〜8/11までのお休みに 実はこっそり東京にまた行ってきちゃいました。 茨城県のrockin'on JAPAN 2010 夏フェスに行きましたよ〜 宿泊は東京で2泊3日というコースでした。 一日目の三鷹の森ジブリ美術館です。 館内は撮影禁止なのであまり素材が…

無理に燃やす。

最近、職場に(たぶん)45歳のアルバイトさんが入り、 仲良しになった。 (あ、女性ですちなみに。) 彼女はドラマも映画も音楽も日本のものから韓国のものまでいろんなジャンルに明るくて、 はっきりいうとミーハーさんなんですが、 映画の話がちょっとでも…

すいません、ぼやいていいですか。

はー・・・ あ、どうも、きわです。 こんな時間(午前3時)まで起きているのはひさびさです。 なぜかというと、いま夏休みだからです。 3年目ににして始めて7日間連休をいただきました。 超ハッピーです。 しかしなぜかぼやきたい。 のはたぶん、明日(正…