2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

げんきです。

芸術の秋でした。川端康成記念館上村松園展カポディモンテ美術館展大好きな美術館にたくさんいけました。 特に上村松園展はほんとにほんとに充実。 展示作品が前期と後期でわけるということなので 来週の土日もう一回行きたいと思う。 上村松園展の時、平安…

ぽつぽつ、ぽつぽつ

なんだかさみしい。いままでは「虚しい」だったけど いまは「さみしい」。 でもこれ、ぜんぜんネガティブじゃないんですよ。 虚しいのはなんにもないから からっぽで その空虚さに押しつぶされそうだったから でも「さみしい」は 誰かの存在を感じてるから …

エクリプス観に行ったー

ぜい!感想はいずれシネスケに。あら・・ テレビで宇多田ヒカルが。 なんかしばらく天岩戸するようですね。。 うーん。。 PVの宇多田がすっぴんで一人でいろいろやってる・・(セルフパロディも・・) これみてたらなぜかすごく「あー自分と同い年なんだなー…

majiで恋する5秒前って

いうのは別に意味深なわけではなくて、 「まじで」って書こうと思ったら 変換ひらがなになってなくて 「maji」ってでたから 続きを「で恋する」にしたかっただけ 広末広末。 でもねー、 すごいんだよー また私の大好きなマンガが映画化されるんだよーーー 超…

なんか写真を・・

載せたいなーと思って データをごそごそしてたら これを見つけた。 これは今年の5月、四国の高松から祖父母を 京都旅行に招待した時のお礼として、 祖父母が私に買ってくれた浴衣です。 私、浴衣といえば、去年の祇園祭で買った 980円の安いのしか持ってお…