2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は人が来るというのに・・

明日(ていうか2時間くらい前にすでに今日じゃーん)にはこの部屋で人様の誕生日会が開かれるというのに そしてその大事なツールであるバースデーケーキを焼かねばならぬというのに 完全にカオスの部屋でパソコン開いちゃってる俺。(なんで「俺」?) はー…

実家。

昨日の夜、仕事終わりに実家へ帰ってました。 実はちょっと前にも父の退職祝い(嘱託でまた働いていますが)に帰ってて ちょっと実家づいています。 やっぱりたまに帰ると楽しい実家。猫にも会える。 父は管理職に就いてから、ぐっと老けてしまったのだけど…

わーい♪

「君に届け」が多部未華子ちゃんで実写化だ〜〜 このヒロインを実写でみるならぜったい多部未華子ちゃんがいい!って思ってたので めっちゃうれしい! 別マの表紙の「実写化キャスト決定!」を見て思わず手にとってしばらく制止。 でも最近は立ち読み防止に…

ねむい・・

じゃあ寝ろ、って話ですけどさ。 最近どれだけ寝ても眠い・・ 「春眠暁をナントカ」のままに生きようとするこの体よ。 ふう。 「仕事辞めたい死にたいスパイラル」からなんとか逃れました。 とりあえずまだ生きています。 そしてまだOLを続けています。 後輩…