2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あイタタ。

なんか痛いよぉ・・ 生理の時とよく似た、じわ〜っとした地味で継続的な痛み。 背骨と骨盤の付け根のあたりの骨が痛い。 なんで?なんかしたあたし? 姿勢が悪いのがいまさら影響してきた? さっき寝だめしたせい? 夜中2:00−朝9:00、朝9:00−昼…

突然ですが、

バトンをまわします! THE BEATLES バトン:: Q1 THE BEATLES(以下ビートルズ)を知っていますか? Q2 ずうとるびを知っていますか? Q3 ビートルズで好きな曲を3曲あげてください。(なければ知っている曲でもOK) Q4 カラオケで「どうしても歌え…

桑田かわいそう。

桑田・・桑田さん・・かわいそう。 捻挫? ああ・・がっくりきてはるやろうなあ。 でもあきらめんといてほしい。 あきらめないと思うけど、つらいやろなあ。。 スポーツ選手って、怪我が一番つらいやろうなあ。 ていうか、40歳なんて、普通のサラリーマン…

居心地はさほどよくないが。

昨日、アメ村の「DROP」っていうライブハウスにいった。 最近知り合った人がそこでライブをするというので。 久々のミナミ・・ 久々のアメ村・・ 普段、キタにしかいかないので、この辺は観光に来た友人や親戚を引率しにくることしかない。 しかも夜に行…

みたけりゃみれば。

打ち合わせと称し、映画仲間と映画談義。たのしい。 でもちゃんと打ち合わせもしてるよ!トコナッツココナッツ届いた! [rakuten:dreamstar:1175046:detail]なつかしい・・ これこれ。この香り。フルーティ&ココナッツ。 でも、当時も思ってたかどうか忘れ…

OLってるよ。

id:dahlieさんの日記で、「あの香りをもう一度シャンプー」についてコメントしたのですが、 私の思い出シャンプー、「ティセラ トコナッツココナッツ」がネットで売ってた・・! 当時、販売がちょうど終わった頃に「やっぱり自分でも欲しい。」と思って ネッ…

ならず者よ

`DESPERADO`という曲は、たくさんの人がカバーしているんですね。 いろんな人が唄っています。 私はEAGLESとJonny CashとKOKIAの唄うのを聴いて、いいなと思いました。 特にJonny Cashのがいいです。こういう歌だとはしりませんでした。 歌詞を自分なりに訳…

好きな映画って、 「観たいけど、今観たくない」 っていう時ありますよね。間違いなく、自分に影響を与えてて 何かの時に、ふと思い出したりするシーンとかあって、 「観たいな〜」 って思うくせに、ビデオ屋に行っていざ手にとってみると 「・・・やっぱや…