2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

え?何年ぶり?

つかれた・・・ 1年ぶり?くらいにひさびさに ネットサーフィンした。 ひたすらキルスティン・ダンストの画像を落とす。 なつかしいこの作業。 途中ステラ・マッカートニー08 S/Sコレクション動画なども観る。 数年前に比べて、 キルスティンの話題が普通に…

バムセのちから。

やっぱりバムセ。 あれからだいぶ落ち着いた。 ここはやっぱり欠かせない場所だ。 わたし、日記って苦手でした。 毎日書くこともめんどうだし、 文字は自分の字がきたなくて書くのがやだし 自分の気持ちを文字起こすと、 違ったものになって(100%同じに…

あ、すいません。 デザイン戻しました。 なんかこー ひとつでもちょっと落ち着きたくて。ええ。 はあ。 私、いつからか夜中に電話しなくなりました。 減りました。 あんなに夜中の長電話大好きだったのに。 かけまくっていたのに(←迷惑) 男女問わず。 友人…

もおやだ!! もおおやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだあああああああああああああああ やだ!!!!!! ああああああああああ もうおう だれかーーーーーたすけてーーーーーーーーーーーーー ついに壊れた!!!! ついに壊れました!…

パート2。

あの翌日、落ち着いて考えてみたら、 彼がしゃべらなかったのも割り勘だったのも、 単純に彼も私に気をなくしたからだと思いました。どのあたりでそうなったのかわからないけど、 おあいこだなー と思って、 もう向こうからも連絡はないだろうと思いました。…

きいてください。

先日のお見合いパーティーの話の続きです。 あの日、私は2人の男性と連絡交換をしました。 1人目は会社役員/年収1200万円/39歳 2人目は公務員/年収不明/35歳です。 私がなぜこの2人と連絡を取ろうと思ったか? それはズバリ年収と職種です。…