2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな女優さん&モデルさん達の私服パート2.

ジェシカ・スタム。 ジェシカ・スタムとアナスイ。 リリー・コール。 キルスティン・ダンスト。 ズーイー・デシャネル。 この一番最後のが一番好き。

甲斐庄楠音と範氷氷。

最近、好きなファッションサイトでカンヌ映画祭のレッドカーペットを観てたんですが、 そこで新たなスターを発見。 ファン・ビンビンさんです。 何この名前?という印象以外に、どんな人なのかまったく知りませんでしたが、 彼女の存在感たるや。彼女のカン…

むむ!

なんか記事を書くページがなんか変ってるぞ・・ どうも。 何事にも変化が嫌いなきわです。 このたび、再び部署異動を言い渡されました。 なに?どうせ適当に仕事してるか仕事できなさすぎてやっかいものにされたあげくだろって? そうです。 違います。(ど…

好きなキスシーン。

人様の接吻してる様なんて、日常、たとえば路上や駅などで見かけた場合、 うっとりするどころか「やめとけ恥さらし」とイライラするだけ。 唯一美しいと感じる映像であったって、昨今、いや、映像娯楽の生まれた頃から おなかいっぱい観すぎて、実はさほど感…

こんな風になれたらパート1.

雑誌を読むと、「この人の映画をいっぱい観てるわけじゃないけどこの人の服装超好き!!!」っていう人が何人かいます。 その中の一人、ヴァネッサ・ハジェンス。 この人に関しては「いっぱい観てるわけじゃないけど」のレベルではなく、 雑誌で私服が気にな…

いま書ける遺書。

「人間失格」 これは太宰が入水自殺する2ヶ月前に書いた自伝的な作品である。 太宰は40歳になる約1週間前に死んで、その40歳の誕生日に死体が発見されている。 女を連れての心中という形だった。(この時代、「情死」といったらしい) 心中といっても…

オレ負げね。

「女帝薫子」おもしろいなー。 主演の二人もいいけどイビリ役の元おニャン子さんもね。 ていうかやばい。。 明日から5連休で田舎からおばあちゃんとおじいちゃんが来るのに 部屋が全く片付いてない!!!もーーーー今日のテレビはめずらしくずっとおもしろ…

眼鏡デビュー。

しました。27歳にして。 私、小さいころから眼がいいのがとりえだったんです。 人から羨まれるとりえといえば、これとあとなんだっていうくらい、 人生で視力に困ったことがなかったんです。 小学生の時がマックスでおそらく両目1.5だったんです。小中高短大…