2008-01-01から1年間の記事一覧

恋の足音だ!

気が付いたら大晦日だ。 今日も出勤、明日も出勤だ〜 今日の題名は年明け早々に用意された出会いのことであります。 失敗した時のこと考えてやめとけばいいのに、会社の同期にペラペラしゃべっちゃったり。ほんとにバカだな私は相変わらず。 あ〜 ちがう。こ…

test

honey(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Chara出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 84回この商品を含むブログ (78件) を見るやっと買った ツタヤで。 DVDたのしみ〜

二人ともがんばって!

浅田真央ちゃんとキム・ヨナちゃんの決着がああ・・ ついに明日だけど 明日仕事終わるのがちょうどオンエアの時間帯いい・・録画録画! そして死んでもニュース速報とインターネットは観ないぞ!なんか同が探してみたらこんなのみつかった。うわあ〜 なんと…

あかとしろのしましまのバンビ。

愛情ゆらしてよ それを日に日にもえる その想い お願いちゃんとみてよ あかとしろとしましまのバンビ。 あ〜 今日はこの曲でだいぶ癒されたなあ。 通勤と休憩時間と、自分に戻れる時間のなんと少ないこと。 自分を見失いそうで嫌だ。 うが〜・・ あーもー 仕…

読書。

最近、仕事の休憩中に本を読む余裕がでてきた。(眠くないときだけ) サウンド・バイツ―フランツ・フェルディナンドの世界グルメツアー作者: アレックスカプラノス,Alex Kapranos,実川元子出版社/メーカー: 白水社発売日: 2008/05/01メディア: 単行本購入: 1…

わずかな必要な物と、たくさんの不必要な物。 たぶん、理由もわからずイライラする時は、対外はその不要な物のせいだ。少し吹っ切れた。

似合いすぎだ。

福原愛ちゃんと錦織圭くん。(今知った>熱愛報道)さわやか!お似合い! なんか二人とも雰囲気似てるし なんかすごいいいな!錦織くんの見た目によらない舌ったらずなしゃべり方が 密かにツボだったのだけど 意外なことに2歳年上となるの愛ちゃんとの組み…

筑紫さん。

死んでしまった。 超悲しい。 それなのにうちの家族ときたら 筑紫さんの関連情報見せてっていってんのに へんな地元の祭りがサンテレビでやってたっつって ビデオ観出すし。 ええやんそんなん後でも! なんで? なんでいまそれ? そして あ、いま23みまし…

BOOKOFFで

売った物。 (←これは本屋で)買った物。

10月も終わりかあ

なんかぜんぜん関係ないこと書こうと思ってんだけど 結局ここ(モニタの前)でキーボートに手を置いたら やっぱりまだ あの子に言えなかったこととか 言いたかったこととか 書きたくなるんだよなあ。 はあ びっくりする。 うーん。。。 なんだろうなあ・・ …

2008年10月22日(水)

「もう会わない」 って言ってきた。 でも 「もし諦められて、○○さんに対して気持ちがなくなったら 友達として、いつか連絡するかもしれない。それはいい?」 って言った。 自分でも往生際が悪くて恥ずかしい。 何年この人と会ってきたのかなあ。 この人から…

明日も同じ

もうだめだ 私のむなしくて独りよがりの甘えた片想いは 明日で終わりだ。彼が再就職を決めて東京へ行ってしまう来月。 明日、たぶん会うのが最後。 今まで気軽に連絡できてたのも 「今月映画に行こうよ」 ってメールできるのも もう最後だ。 最後にはならな…

Wiiがちょっと楽しいけど

なんかうちのWiiがえらいことになってる。 別にえらいことではないだろうけど、 なんかネットにつながってあれがあーなったり ヌンチャクが二個になってこれがこーできたり 私はフィギアスケートが好き。 カーリングは難しい。 勝ったと思ったら最後の一投で…

映画では、 特に洋画では 「愛している」 という言葉を発する人間を見ることはあるし 何万回も聴いてきたし言われてきたフレーズだけれど 実際に自分の中に「愛」を実感したことって どれだけあったか。愛ってなにをもってして愛? 例えば「恋」ならすぐに自…

カワイイ女の子の気持ちだけでできた。

いいわあ。。 いまこれ聴いてた。 この短冊形のCDシングル、なつかしくないですか。 初めて自分でCDを買い始めたのはたしか中二くらいで、 たしかこれもその頃、中学か高校生の頃の。 お金がなくて、500円のこのシングルですら買えなかったから、 実際はT…

にわかピーコ。

昨日、アニキと母と三人で三田にできたアウトレットへ行ってきました。 超楽しかった。なんだかんだで4時間くらい居たwあまり服にこだわりのないお兄ちゃんの専属スタイリスト(なりきりピーコ)になって グッチで財布みて、イヴサンローランでサングラス…

いまどきこんなひどい人がいるのか っていうほどのセクハラ係長の元から抜け出せました。 でも元いた部署に戻ったところで、 他の新入生からは遅れをとってるし ちょっとハミってるし 出来る子からはむやみに敵視されてしんどいし、 もうさんざん。でもやる…

むかつく事が多すぎて頭が痛い

とにかくムカツクどうしてこう次から次に起きるのか私のせいだと、 私がまいてる種だと、 人に言われたとしても 自分のもうひとつの声が言ったとしても どっちにしても 私にそんな言葉を受け止める余裕は毛頭ない 毎日毎日 自分が幼稚だとか 常識がないとか …

上野樹里ちゃん影響の。

2ヶ月前「ラストフレンズ」影響でバッサリやった髪を 今日は手入れに行ってきます。だって暑さ対策に切ったのにもさもさしてきて逆効果になってます。 樹里ちゃんのままマネするのはさすがに厳しかったので イメージとしてはこれを↓ 会社厳しくて髪染められ…

あー ひさしぶりだ

なんだか涙がでそうだ 理由は考えるのめんどくさいからいいや 買ったはいいけど読めてない借りた。2度目だったらしいが。 以下BSブックレビューにてあともう一冊忘れた いいかげん欲しい。これも。[rakuten:echonet:10001726:image]トランスミッター内臓 …

携帯が新しくなってはてな日記とかが見やすくなった。 しんどいからみるだけでコメント入力できないけど、 会社の休憩時間に日記みてコメントみて癒される。 部署異動しました。 同じフロアの別の課に転属。 入社1ヶ月で異動って!? って思うけど、 元々中…

好きな人がいる。

実は好きな人がいる。 なぜか急に告白。 しかもロッタとバムセ日記で。 あ、「ロッタとバムセ日記」と名づけたのは(その話からかい) 直感なんだけど、その直感もそれなりに根拠があるはずだと思って 名づけた日からずっと探ってた。 それでわかったのは、 …

今日から異動。

詳しくはいずれ。 「ラスベガスをぶっつぶせ」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,リアーナ,ナイヴズ・アウト,ドミノ,アンクル,マーク・ロンソン・フィーチャリング・カサビアン,ブロードキャスト,ザ・ローリング・ストーンズ,MGMT,LCD サ…

忘れ続けて三ヶ月。

「ラスト・フレンズ」 瑛太くんが「そんなわけないがな」とつっこみたくなるほど好青年を演じ、大福のような顔を時たまお岩さんのように腫らせて出てくる長澤まさみ、それを健気にかばう上野樹里ちゃんに影響され髪を切り、「あの関ジャニの子、うまい」と毎…

本読みたい。

この本、だいぶ前に読んだの忘れてた。 就職祝いで家族で外に食事連れて行ってもらった日。 いつだっけ・・・ あれ・・? 東京に行く前・・・かな?? 忘れた。 何食べたかは覚えてる。 おいしかったから。 しゃぶしゃぶ。 ブックレビューで面白そうだった阿…

休養。

力尽き、休みを動かしてもらって3連休とあいなりました。 え? あまっちょろい?ふ あまっちょろいさ。ああ。 mixiがだんだん面白くなってきている自分に 呆れつつも「ヨカッタナ」と思っているこの頃。(←この書き方ミクシっぽいし あいかわらず書き込みはほ…

携帯新調した☆

docomo N906iμ。 薄い。ワンセグ。 こんなちっちゃい画面でナウシカが!!! 雑誌 来月沖縄に行けるかもしれない・・

明日から地獄の六連勤。

昨日はお母さんとひきこもり&ニート中のお兄ちゃんと「アフタースクール」2度目の鑑賞へ。 車で行ったらマイカル近いなあ。 相変わらず大泉さんステキ。 最近、映画作りが実質できていないので、 コネクションを絶やさないための苦肉の策、 ミクシーに日記を…

体調不良を意識するのもめんどくさい。

あたまがズキズキする。こないだ日記書いたのがたったの4日前なんて信じられない。 時間が長く感じる。そら5時に起きて7時から仕事して18時に終わって19時半に会社出て家に着くのが21時とかなんだからあたりまえあたりまえー たーー (↑色々含まれ…

うーん 眠い

どうでしょうリターンズ 南米コスタリカの旅 幻のケツァールを追って (正式名こんなのじゃありません) おもしろいーー ていうか大泉さんやっぱりステキぃ バズーカで必死に写真取る姿。 顔が痛くなって「いてて」ってなってる顔 カワイイぃ やっぱしお顔が…