2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サーシャの衣装。

サーシャの衣装、なかなかイイ写真が見つからない〜〜 やっぱりフリーの写真のが多いし、あっても角度で衣装があんまり見えない。 これが一番見える方だけど、もっと可愛いんだけどなあ〜 まいいや。 サーシャ、どうやら本番に弱いらしい。 でもまだ21歳だ…

金かあ〜!!

今朝5:30起きしてしまいました。 もちろん女子フィギュア決勝LIVEで観るため。(おかげで会社ではずっと睡魔と戦うことに)すっげかった・・すごいなあほんと・・まさか金・・そうかあ すごいなあ。 でも荒川静香が一番余裕を持ってすべってた。 私はス…

猫の日ですって。

今日は2月22日、ニーニーニーで「猫の日」なんですって。 ちなみに1月11日はワンワンワンの日で「犬の日」。 シプルイズザイベスト。ま、それとはあんまり関係ありませんが、 (ある意味あるかもしれませんが、) 「最近気になるヒトランキング」第二…

乙女の魔法。

それは髪を変えること。 なんだかわけのわからない出だしですが。 わたしはよく気分転換に髪型を変えます。 中三の転校する時はベリーショートにしたこともあり。 今考えるとなかなか勇気がある。 短大の卒業式に向けては初めてロングに挑戦。 肩下15cm…

白夜行。

今日観ました。初めて最初から最後まで。 会社の女の子達がはまっているようで、ちょろちょろっと話は聞いていたのですが。おもすろい・・なんで観る気になったのかというと、 もちろん山田君の隠し子騒動がきっかけ。(山田君ていうと笑点を思い出すなあ・…

「こんばんは。浜村淳です。さてみなさん。」

↑このイントネーション、わかってほしい・・ さてみなさん。 結果報告と参りましょう。わたくし、きわは本日 チョコ一個ゲットしました〜〜〜〜〜!!!(フロム女子)やったああ〜〜!!ていうかまさかもらえるなんて!!!びっくり! いやーー 嬉しいもん…

手作りチョコの威力や如何に?

1.手作りチョコって作ったことありますか? 2.手作りチョコをもらったことありますか?自分で答えると 1.あります。 2.ありません。1は人生に二度あります。 一度目は小学校5年生の時、自分の転校が決まったこともきっかけに、 同じ班で隣の席の男…

2月といえば

まず節分。店長が営業所のみんなに豆をくれた。感謝。 社食でも豆がふるまわれた。完食。 家では☆形の巻きずしがでた。ママがんばった。 南南東を向いてだまって食べた。 うそ。 ほんとは途中で「おいひい!(美味しい)」と言った。それとあと舶来の行事が…