2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わーシネスケ落ちてる!!やだあ <読みたい物>テレビで関根さんが紹介してた。>黒沢前にペンクロフさんが紹介してた。>妖精 どこの本屋行ってもない。<買った物>永遠の夫 (新潮文庫)作者: ドストエフスキー,千種堅出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1979…

さむい。

あ〜 ツタヤにCD返しに行くのめんどくさい〜 さむい〜〜む〜ツタヤめ・・・ 銀杏は「DOOR」の方は買おう。 あ、宇多田ヒカルのアルバムも予約始まってたな・・

ところでGOING STEADYはなんで解散したの?

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2008年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/12/20メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (33件) を見るこの雑誌がきっかけですっかりハマってしまった銀杏B…

15時間無賃労働。

今日は早朝から23時頃まで、自分の自主映画の助監督をやってくれた子を通じて知り合った 自主映画プロダクション制作の現場にスタッフで参加していました。自主制作映画というのは、いわずもがな、基本「手弁当」。 ほぼボランティアです。 もちろん製作者…

夜更かし子供が見た夢

うたばんを見ていたら、ブルーマンという、その名の通り全身青い人達、(おそらく)外国人三人組がでていたのですが、この人たちはパイプを叩いて音楽を奏でるパフォーマー(ミュージシャン?)らしく、それは奇抜でかっこよかった。そしてそれを横で見てい…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m 去年はやっとこさ自主映画を仕上げることができてほっとしたのもつかのま、 わーわーしてる間に年を越してしまった感じです。 なんかあまり07年→08年のシフトをちゃんとできてい…