2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉。

今日、たまたま昼休みに「海猿」ドラマの再放送をみた。 中村トオルと伊藤なんとかさん(英明さんか?)が、建水で勝負をしていた。 テレビの音はちっちゃかったし、みんなしゃべりながら見てたから なんて言ってるかよく聞こえなかったけど、中村トオル「も…

悲しい

プルーフが死んだ。今日はあまりに仕事がヒマで、ちょこちょこネットを見ていた。 Yahooニュースをぱらぱらみてたら、エミネムのニュースを目にした。 プルーフが死んだ。 酒場で他の客と口論になって射殺されたらしい。 プルーフはエミネムの親友で、D12…

念願の・・・!

セックス・アンド・ザ・シティを茶の間で鑑賞。 そう。 今まではずっとこのパソコンで見ていました。 うちにはちゃんとしたDVD再生機がありませんでした。 なのでDVDを観る時はパソコン部屋でパソコンイスに座って マウスとキーボードで操作しながらの…

スタバ

最近アイスクリーム食べ過ぎてるかも・・帰り道にコンビニでチョコかいちごチョコのアイスを買って 暗い道をてくてく歩きながら食べるのが 最近のストレス解消法だったもので、 そしたらどんどん脂肪はチャージされていくわけで・・それで今日は「もうアイス…

やっちまっただ・・

やっちゃったやっちゃった。 メイクも落とさず爆睡。 「お風呂入れな〜 はあ〜 めんどくさいー・・・(ぐー)」 みたいな。気付いたら2;30?あ でも途中根性で起きて、半分寝ながらメイクだけは落としてた。 よかったよかった。 半分寝ながらってとこが…