2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたマトリョーシュカ。

最近忙しくてPC触れない・・ (このコメントも何度目なんだよ・・)根本的にPC仕事に疲れると、自宅で、たとえ楽しみのためであっても、PCに向かう気力根こそぎ奪われちゃうってわけで・・ ほんとはここに書きたいこといっぱいあるけどむりぽ。。(←こ…

ブラックホールとビッグバン。

一日遅れだけど、「ハケンの品格」、感想しちゃうよ。 ぶほーー(←鼻血が決壊した音) あかーーーん あかんかっこええ。 かっこええおおいずみさんかっこええ。もうあんなやる気満々過ぎてイヤミなサラリーマン、かっこよすぎて涙でちゃう。 もう大泉さんな…

ギターさん、よろしく。

ついに念願のギターを手にしました。 ひとえにid:yasuharuさんのおかげです。 ほんとにありがとうございます。 ナットが無かったので、部品を買って自分で修理しようかとも思ったのですが、 早速買った教則本に「ナットは繊細な部品のため、修理交換はプロの…

きゃぁぁぁぁぁぁああああああ

ぅおおいずみさんがああーーーーーーーいやああああああああ ぁぁぁぁ ぁぁ 「ハケンの品格」。 次週予告「大前春子(篠原涼子)と東海林主任(大泉洋)、まさかのキッス」・・・・・・・・「キッス」て古いやん・・ いや、言ったのはわたし・・・わたし・・…

「ハケンの品格」見たのよ〜

ん〜〜 おもしろい! 自分も派遣だから余計にね!なんかわくわくしちゃうのね!主人公の篠原涼子さん、相変わらずキレイだし!! マキアーーージュ!!って感じ!(違うだろ。むしろ化粧っ気ない役だよ) この人はむかし小室の横で歌ってた頃からキレイだっ…

正月疲れ。

なんだか忙しいお正月だった・・ 年末から三が日までぜんぜんゆっくりした記憶が無い・・忘年会、同窓会、歓迎会、納会、また同窓会、新年会、仕事始め、社内新年会、でやっと三連休・・・帰省したお兄ちゃんも二日から仕事始めだって、年明けで即効帰ったし…

謹賀新年

あけましておめでとうございます!お正月をいかがお過ごしでしょうか。今年は去年より年末に少し余裕があったので、 念願のおせち料理のお手伝いをしました。 といってもなますを作ったぐらいなのですが。。 父が酢の物好きなので、かなり大量に。 レシピど…