2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

轢きたて♪

編集も、ぼちぼちPremiereの使い方にも慣れてきて、目処がたってきました。 追加撮影はうまくいったし、あとは声入れ。。クレジットはうまく作れるのかな・・ あれもめっちゃめんどくさそうだな・・・・ 最近(というかちょっと前)、愛しの大泉洋さんのCM…

オレンジ。

追加撮影も決まり、準備に向けてぼちぼち活動中のきわです。 9月末に締め切りのコンペには出せなくなりそうだけど、 来年でも出せることは出せるし、12月の締め切りのコンペもあるので、 とりあえず今はあせらず、やれるだけのことをやって仕上げよう、と…

撮影終わりました・・ なんとか予定の4日間で撮り切れました。(撮りこぼしがあったら死んじゃう) 後半の2日間の撮影では、撮影監督と助監督からのアドバイスで作成した「ショットリスト」というの用いて撮影に望んだので、前半とは比べ物にならないほど…

昨日で撮影が半分終わった。たぶん半分。 「カメラをまわしてから演出しているようじゃだめだ。」 と撮影監督にダメ出しされた。へこんだ。 わかってるんだけどさ・・ そして 「『こういう風にセリフ回しして!』と、言い方を教えるようじゃだめだ」 とも言…