2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し終わった!!

10/28やっと引っ越し完了しました><、 お兄ちゃんお母さんアリさんマークの引っ越し社さんありがとう!!! 前の家は左京区にある文化住宅の6畳1間でした。 家賃1万2千円。 本当です。 駐車場代ではありません。 家賃です。 この平成の世に存在す…

結婚式。

いってきましたよ〜 短大時代の友人。このロッタとバムセ日記がまだ 「boyakiwaの日記」と冠していた頃に書いた沖縄旅行を共にした、仲良し三人組の一人。いやあ泣きましたねえ。 したたかに泣きました。 バージンロードをぎこちなく歩く新婦を見て泣き、 父…

心機一転。

私、母にお見合いを頼んでいたんです。 パーティーじゃなくて、ほんとのお見合い。 母の知り合いのお嬢さんが、お見合いで結婚して 今年赤ちゃんが生まれたそうなんですが、 そのつてでお願いしてもらうことに。 もう恋愛ゴタゴタに心底疲れてうんざりしたの…

というわけで、

なんか・・すいませんみなさん。。。 いや、みなさんに謝る事じゃないのはわかってるんですが・・なんかバツが相当わるくて・・・ 彼氏できたー!日記の前後を読み直していたんですが、 なんかあまりの落差に笑えます。 いや、こう文字にすると相当へこんで…

「幸せになるための○○」を2本観た女。

さきほど久々にシネスケへレビューを書いて気がつきました。 私は先月「幸せになるための○○」というタイトルの作品を2本も観ていました。 それはなんでしょうか。 幸せになりたいという欲求でしょうか。 つまりは幸せになりたくてもなれていないということ…