2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイアク。

また見逃したBSのファッション通信・・・ もうやだ。今回は絶対シャネル見逃さない!!って思ったのに・・ ディオールもあったのに・・・ オートクチュールなのに・・・・サイアク もうやだ もうやだーーーー(駄々)日雇いバイト帰りだから絶対疲れてて忘…

今年のフェス。

昨日SETSTOCK’07に行ってまいりました。 今年はこまめに日焼け対策をしたので、ぜんぜん焼けなかった! フェンスあざは相変わらず付いてしまいましたが。後日レポ書きます☆

以卵投石。

実際はフラれてないのに、気分だけフラれた状態なのと、 実際はフラれてるのに、気分だけフラれてない状態なのと、 どっちがひどいかな。

長崎の旅 其の四

(四の難しい漢字って・・?) タクシーに乗車(私=き、運転手さん=タ)↓き「最寄の図書館へ行きたいのですが・・」↓図書館へ到着 休日閉館↓き「では国立の大学へやってもらえませんか。部外者が入れるかわからないのですが・・」 タ「それでしたら長崎大…

ロックンローラーに恋しているそうで。

ひさびさにキルスティン・ダンストさん。かわいい。 ウィッキーの写真に貼ってあった。 これはスパイダーマン3のプレミアだと思う。この一見ゴミ袋のようなドレス。 モッズに着こなしておるではありませんか。 この人のオシャレが上手な点って、 服のトーン…

長崎の旅 其の参

眼鏡橋 橋は他にたくさんある 意外↓足を引きずり、眼鏡橋を渡る↓ノルマ達成↓並木に、「○○年ぶりにアメリカから帰ってきた桜」なる木をみつける↓何気なく解説を読んでいると、見知らぬおじいさんが声をかけてくる↓解説をさらに解説してくれる↓眼鏡橋周辺、寺…

七夕さんだから願掛けしてみよう。

七夕さんだけど雨ですね。 どうみても確実に季節がズレてる。 いっそ年中行事を一ヶ月くらいずらしたらどうか。 どうせいまだって本来の時期とはズレてんだから。 五月の節句は元々は梅雨の時期のものだし。 菖蒲湯に浸かるのは、梅雨でバイ菌が発生しやすく…

いっぱいおもいついたことがあるんだけど どんどん流れ出ていく 塞き止めたい塞き止めたい ああ 脚本とか テーマとか ほんとはそれだけじゃないはずで もっと核心的なこと なんだっけなんだっけ んーと えーと・・ ああ わからん 私が何にほんとはなりたいの…