父にまで・・

あの芸能ニュースに疎い父にまで前を越されていた。


辺見えみりキム兄がけつこん・・・け  つこん・・・・て・・・・・


もう一回言うよ。

キム兄と辺見まりの娘がまりっじ・・・・ まり   じって・・・


なに?なんなの?ほんと芸人てなんなの?
スピードワゴンだかファミリーワゴンだかの人と「具が大きい!」の子がだよ。
え?
今日日の芸人てなんなの?え?

んでなんであたしは半ギレなの??それが一番わからんよ。

顔の大きさ約1.5倍じゃないのかあのカップル。いやもう夫婦ですか??

んでなんであたしはこんなキレてるの??
意味がわかりません!!!

まあいんだけどさ。いいんだよ、別に。
たださ。


芸人の横でほんっっとうれしそうな美人女優がニッコニコしてるとさ
なんだか世の不条理を感じるんだよ無性に。
「君ら、今までにイケ面と何人付き合ってきた?どんなセレブと付き合ってきた?
最後に選んだ男がそいつなのか?いや、彼を悪く言っているんじゃない。
ただ、あたしはおめえらみたいな美人を嫁にできりゃあ、
そりゃあそんな(ぶおとこと言われて芸能界を生きてきた)奴らは
おめえらが付き合った数々男の中でこれまでにないくらい、おめえを大切にするだろうよ。
それだけのこったよ。孕んでじゃないよ。
かつてそのまんま東かとうかずこという夫婦がいたよ。
ガダルカナルタカも綺麗所と結婚したよ。
はては葉加瀬太郎だって東大卒美人をゲットだよ。
それで「私、彼と一緒になれて幸せ」って顔してんなよ。
当たり前なんだよ、愛されるのは。
あんた達がそれだけの女なんだから、そりゃ男は必死になるよ。
そしてそんな男らでさえ、浮気をするんだ。」

と、私のダークサイドから声がするのです。

みなさんのダークサイドはなんと言っていますか・・・


だからケイティ・ホームズってある意味ミラクルだと思う。
そしてトムもやっぱり人間なんだと思う。