SEX AND THE CITY

boyakiwa2006-03-11

が大好き。
でもWOWOWビューアーじゃないからずっとこつこつビデオ借りでした。
去年、念願のDVDをゲット!
コンプリートボックスで、箱が靴箱仕様なのだ。めさかわ。
念願のシーズン6もみれたし、満足満足。


ところで私には高一の時転校した定時制高校の友達がいて、
彼女は結局、その高校で出来たたった一人の友達。
(他の子とは二年生になった時点で縁が切れてしまった)
その子とは、年に3回ほど会う程度だけれど、
4ヶ月に一回、季節の変わった頃にかならずお互いを思い出してメールする。
でかける先はだいたい展覧会や美術館、それか映画。
私はそういう美術展のような催しが大好きなのに、両親の他にそういったことに
興味のある人が周りにいない。
彼女だけなのだ。
彼女とはそういう空間が共有できる。
そんな彼女もSEX AND THE CITYが好きなんだそうな。
「きっと○○さんもSATC好きに違いない。聞いてみよう!」
と思って聞いてみた結果ビンゴ。
コンプリートボックスの話をしたら
「うちも買おっかなー。」
「買っちゃえ買っちゃえ!限定品だけどまだAmazonにあるかも!」
そして昨日
「ゲットした!今日は夜通し観まくるぜ!」
とメールが来た。
彼女とは「今度遊ぼうよ」といった都合をきく連絡メールしか
交わしたことがなかったから、
そういったなんでもない普通の報告メールが来たことが
すごく嬉しかった。