昔、バトン部所属でした。

ダリアさんからのバトンその2!
ていうかこれが一番難しいのに気がついた。。
でも悩むと余計難しいからぱっぱと行くぞ!



音楽バトン

★Q1・とりあえず無条件に好きな3曲は???★
宇多田ヒカルDEEP RIVER



★Q2・元気になりたい時に聴きたい曲は???★
ゲキシブボーイズ「O・TO・GA・MEはーと」



★Q3・失恋した時に聴きたい曲は???★
YUKI「プリズム」


★Q4・寝る時に聴きたい曲は???★
うちの猫の寝息



★Q5・1人でドライブ中に聴きたい曲は???★
昭和の懐メロ




★Q6・恋人とドライブ中聴きたい曲は???★
なんでもいい



★Q7・明日から遠距離恋愛になる時に恋人に贈りたい曲は?★
あずさ2号(別れ?!)



★Q8・卒業式に聴きたい曲は???★
海援隊贈る言葉




★Q9・結婚式に使いたいまたは使った曲は???★
神前式で雅楽



★Q10・自分の子供に聞かせたい曲は???
自分の子守唄



★Q11・カラオケで盛り上がりたい時に歌いたい曲は
チェッカーズ「ジュリアに傷心」




★Q12・落ち込んでいる友達を励ます時に贈りたい曲は?
氣志團One Night Carnival





★Q13・青春と聞いて思い出す曲は??
ゆず・・・・タイトルわからん・・



★Q14・ストリートミュージシャンが演奏していたら足を止めてしまう曲は??★
ビートルズ




1は3曲も思いつかない!
3は結構失恋曲にしてはかわいくない歌詞だが、実際歌ってたな。
4は曲じゃない。
11は明菜のDesireもいい。
13は・・あれ、あれ、あのー「自転車の後ろに君を乗せて坂をくだる〜」ってやつ。


★Q15・このバトンを回す5人★
porbump51さん、dodo-argentoさん、トシさん、yasuharuさん、hirosi_oさん、onethingさん、シーチキンさん

5人超えてる。
でも興味のある方ぜひぜひ♪