つくづく・・

今日は神戸まで映画を見に行ってきた。
映画制作で仲良しになった子の誕生日祝いもかねて、食事と映画とプレゼントを渡すため。
年下の女の子と付き合うのも、すごく楽でいい。

いつもは近くの映画館で間に合わせてるけど、
こうやって別の映画館に行く用事が出来たときってちょっとうれしい。
今度の仕事場の近くにもまだ行ったことのない映画館がある。楽しみダ。


いまシネスケでペペロンチーノさんのおっしゃっていた
「共通に好きな映画」「共通に嫌いな映画」
という機能を使ってみた。


これ「相手が好きであなたが嫌いな映画」とか「あなたが好きで相手が嫌いな映画」
とかも見られるんですね。

便利ですねーーー



ほお〜ん・・・・




私ってほんとこういうの興味なかったんだなあ・・・
私が野生動物だったら、絶対テリトリー狭い。たぶん他の動物の3分の1くらい。
小心者の証拠。