また訃報・・

ブリタニーマーフィーが亡くなったと・・
信じられません。
情報はドドさんからいただきました。
ありがとうございました。
いまだにネットつないでないため、きっと教えていただけなかったら年が明けても知ることはなかったかも知れません。
あんなに沢山映画に出ているというのに、
めざましテレビでは一秒もそのことに触れたニュースはありませんでした。
他の朝の番組では流れたのでしょうか・・


昨日休みだったので、年末の大掃除(て言っても1Kだけど)をしてから「ラーメンガール」を観ました。


この人が亡くなったなんて信じられない・・
好きな映画にばかりでている=好きだから彼女の映画大好き
そんな俳優さんでした。


過去系で言わないといけないなんて辛い・・