蛇の生殺し。

boyakiwa2005-12-01

今日CDショップにいったら、どれもこれもほしくなる。
とりあえず、デスチャは絶対お金入ったら買うし!!
PV見て踊るし!(←踊りたい、踊れたら。の間違い)
エミネムデトロイトのライブDVDもほしい。

アンガー・マネージメント・ツアー (通常版) [DVD]

アンガー・マネージメント・ツアー (通常版) [DVD]

あの日本公演はほんと行くべきだった。〜あーすればよかったこーすればよかった。
でも当時の私に幕張メッセに一人で行くのはどうしても不可能だった。
エミネム〜 もうライブには行けないのかぃ〜 はあ〜
デスチャもしかり。(つーか帰ってから解散っていうな!ゆってから来てくれよ!!)
デスチャは大阪公演の時、梅田阪急デパートへお忍びで来たそうな。
知り合いの人が阪急で働いてて、彼女はビヨンセ、ケリー、ミッシェルのお相手をしたそうな。
ビヨンセは人見知りで背がちっちゃいんだそうな。
その話をどれだけコーフンして聞いたことか。鼻息が荒くなるとはあのことだな。
あとマドンナのニューアルバム、はんぱなくカッコイイ。(とりあえずジャケットだけは)
Confessions on a Dance Floor

Confessions on a Dance Floor

さすがだー あれで47歳とか嘘だね。
宣伝用のトラックが梅田界隈を走ってた。あれも相当カッコイイ。
だって携帯のURLのバーコードだってどんなけデカイんだよ!って。
ブリトニーもなんか新しいの出してたなー
宇多田ちゃんもまた新しいシングルでるしなー
お金ないってゆってるだろー もーー!!