恋は体にいいんですよね?

boyakiwa2005-12-02

あー・・
やばいなあ。
ほんきでラブ。

大泉さん、ほんとに好き。

今、id:yasuharuさんが教えてくれた大泉洋辞典(?)をちびりちびりと読んでいました。
なんてコアな情報でしょう。細かい。そして深い。おもちろい。
実は気になるヒト(男性編)を書いてまもなく、大泉洋本を買ってしまいました。
当然買ってすぐに読む訳なんだけども、なんか好きな人の手帳か何かを覗くようで
落ち着いて読めない。しばらくはあんまり内容が頭に入らない。
購入してから訳一ヶ月間を要して、ようやく9割を読破。
「好きな女性のタイプは?」のとこなんか、読んでドキドキ×3
だっててっきり「ひっぱってくれる人がタイプ」とかなんだろーなー
って思ってたから、「甘えてくれる子が好き」って書いてあったからもー
大変ですよ。
「え?いいの?ほんとにいいの??」って
誰に何を聞いているんだか。
ばか。

そんな自分は怪しいを通り越してイタイ。
わかってる。そんなことはわかっている。

でもなー なんだろうこのドキドキは。
最近ほんとの恋とかしてないからかなー
所詮テレビの中の人ばっかり気になったりするのはやっぱ危ないよなー
あー・・
でも、正直「付き合う」とかどうなんだろ。
なんかそんな余裕ないって気がする。
今誰かとお付き合いすることになっても、
ちゃんとその人との時間をとることができるんだろうか。
なにより、心の余裕があるんだろうか。誰かと付き合うっていう。
でも適度に恋もしないと、体に悪そうだもんなー・・
あ。。
最近体の調子が下降の一途たどっているのはそのせいなのかな?
まあ要らないお肉が落ちて、それはそれで利得もあるけど。
ふーーーー、、
もう。 付き合うとかめんどくさいな。
めんどくさいっていうか、
誰かが傍におってくれたら、それでええのに。

ってそれが彼氏っていうのか?

んーーーー・・・

彼氏とそばにおってくれる人の違いってなんですか!!?